AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月11日

11/10/2008
群馬の皆さん、今日は本当にありがとう!!
今日はピンクリボンの運動のための講演会でした。前橋で行なわれました。スタッフは私の体調を心配して、車で行くことにしてくれました。これが大変だったのです。3連休で、道が混み、事故があって、まったくうごきませんでした。3時間半かかりまして、ぎりぎりに会場入りして、すぐさまに駅の近くでピンクリボンのパンフレートを配りました。たくさんの方が貰いに来てくれて、うれしかったです。その後は会場に戻り、講演会。自分の病気の話もさせていただきました。ちょっと恥ずかしかったけど、みんなとっても心配そうに聞いてくれました。会場には同じ乳癌を経験した方も居ましたよ。講演会の後は地元の方が「この良き日に」を歌ってくれました。会場も一緒に合唱!!音楽療法をやっているグループで、本当に心が癒されましたね。音楽って、すごい力があるものです。
握手会でたくさんの方がCDを買ってくれて、話もしてくれて、かんげきでしたね。みんなの手のぬくもりは忘れません。体力的に、大変だんですが、みんなと話す機会が出来て、とってもうれしいです。
最後はピンクにライトアップされた官庁の前で記念撮影。微笑み一杯な写真になったと思います。
今日は本当に暖かいふれあいの一日でした。感謝、感激、感動です。
がんばって、みんなで長い生きしましょう!
明日はちょっと大変です。講演会をして、そして、コンサートもする日です。
ががんばります。
私の輪はちいさい、でも、みんなの輪と重なれば、大きい輪になって行く。
ひとつの輪が動き出すと、すべての輪が廻る。
そんなステキなネットワークが確実に広がっていると思います。
皆さん、本当にありがとう。
明日は協ちゃんも現場に来てくれるといいます。ママが仕事の間には、パパと釣りにいくといいます。いいですね。たくさん魚がつれるといいですね。そして、午後のコンサートに間に合うように、会場にきてくれるのです。楽しみですね。家族が来てくれるって、やっぱりうれしいです。
明日は学生の皆さんが話しを聞いてくれるので、本当に楽しみです。張り切って、がんばります。
協は道のりが大変だったので、ちょっぴり疲れた?!
でも、心は元気、気分は最高。今日はぐっすり寝て、明日は出発が早いのです。
3連休みんなは何している?
楽しんでくださいね。天気がいいので、外に出て、いい空気を吸ってくださいね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.