AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月12日

12/10/2008
菅生高校、学院の皆さん、25周年本当におめでとう!そして、私を呼んでくれたこと本当にありがとう!とっても楽しかったですね。午前中は1600名あまりの高校生の前で話しができました。若い皆さんの熱心さにいっぱい元気をもらいました。体育館を後にするとき、学生の皆さんとHigh Fiveをしましたよ。
午後は学校関係者、地域の皆さんのためのコンサート。これも、本当に盛り上がりました。とっても暖かいコンサートでしたね。楽しんでくれたようで、本当に良かったです。
子供達を育てるのには、親と学校だけでは満足に出来ない時代です。地域の皆さんの暖かい応援が絶対条件です。これからも地域の皆さんの支援の下、先生達の情熱の下で、子供達が素晴らしい人生を送ることが出来るでしょう。がんばってくださいね。
今日は協ちゃんと社長が来てくれました。釣りはいけませんでした。連休で道が混み、時間が無かったそうです。でも、コンサートをとっても楽しんでくれました。良かったです。明日は宮崎に行きます。薬剤師の皆さんの集まりです。とっても楽しみにしています。
連日ハードの日程で、ちょっと大変です。でも、体はとっても元気です。精神的にも充実しています。心配しないでね。アメリカの通販から服が届きました。新しいところなので、今までの服とちょっと違う感じです。今ぽい?かな。今度テレビで着ますので、見てくださいね。
気温が秋らしくなって、私は時々寒く感じます。冬くるのは怖いです。でも、久しぶりに雪は見たいですね。
もうすぐHalloween.そして、感謝祭、そして大好きなクリスマスです。一年、早いですね。
それでは、
今日も感謝の気持ちを抱きながら、休みます!!
おやすみなさい。
Good Night.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.