AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月17日

17/10/2008
豊田市の皆さん、ありがとうございました。とっても暖かい講演会でしたよ。会場に一杯の皆さんが来てくれて、笑って、泣いて、和やかなムードでした。健康の話を中心にしました。そして、世界で会った子供達から学んだ命の大切の話もしました。会いに来てくれて、本当にありがとうございました。
株価が多少持ち直したので、みんながほっと一息を付いていると思います。もちろん危機は過ぎたのではないが、パニックは収まったようですね。倒産するところや、しょくを失う方や、これからが本当の厳しいときです。前向きに、がんばりましょうね。
明日は飯田市です。女子高校の講演会です。楽しみですね。長野はもう紅葉がはじまっているのかしら?見れたらいいね。協ちゃんは今日から秋休み。ママと一緒に行けるときは仕事に来てくれるって、とっても楽しみです。日曜日の神戸と月曜日の愛知は協チャンが同行!楽しくなりそうです。名古屋で味噌煮込みうどんを食べさせてあげたいです。
今日は金曜日。金曜日の駅は若者で一杯でしたよ。おしゃれをして、遊びに行く姿がほほえましいです。おいに楽しんで、夢を持って、いい人生を送って欲しいです。まじめに取り組める人にこそ、幸せが来るからね。大人の女性も秋の装いでステキな方が多かったです。明日は好きな服を着て、町を飾りましょう。みんなで元気、町が元気。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.