AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年10月28日

27/10/2008
「リレーフォーライフ」の特番の収録が無事に終わりました!とっても感動的な番組ですよ。患者さんの戦いや、小見が詰まってあって、素晴らしい命がいっぱい、愛が一杯、希望も一杯です。知っている仲間の姿が打つ出されて、本当にうれしいです。みんなでがんばりましょう。
放送は11月7日です。NHKです。絶対に見てくださいね。アグネスのVTRもあり、そして、司会もしています。この番組のProducer が私の命の恩人です。彼女が私にリレーフォーライフを紹介してくれたのです。それによって、私は自分のガンが見つかったのです。本当に感謝しています。
これからは私がみんなを励ます番です。がんばります。
今日の大阪はとってもいい天気で、青空が見えました。心も温まり、いい日でしたね。
最近は夜中になってしまうときが多いのです。反省。もっと早く寝れますように調整します。
お風呂に入って、寝ますね。皆さんもお休みなさい。
いい夢見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.