AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年10月13日

13/10/2008
第41回薬剤師会学術全国大会の県民公開講座によばれまして、今日はたくさんの皆さんの前で話出来ました。昨年もよばれましたが、乳癌の手術で、行けなくなったのです。今年もよんでくれて、本当に感謝です。会場には一杯の地元の方が来てくれました。とってもいい講演会でした。みんなで泣いて、笑って、あっという間の1時間半でした。「この良き日に」をほんの1コーラスを唄いましたよ。
握手会もやりましたが、時間が短くって、一部の方としか握手できませんでした。すまなかったです。
昨年手術をして、薬を毎日飲んでいます。薬剤師の先生にはお世話になっています。患者にとっては、本当にありがたい存在です。全国の薬剤師の先生は日々本当に患者さんのためにがんばっているので、これからも体に気をつけて、活躍して欲しいです。今日は本当にありがとう!!!
宮崎は穏やかな天気で、とっても美しかったです。宮崎に住むと長生きできそうですね。風薫る港、隠れては現れる山々、絵になる町でしたね。帰りには宮崎牛肉を貰いました。今度、みんなですき焼きをやろうと思います。ご馳走様です。
アメリカの大統領選はもうすぐですね。実は友達と賭けをしているのです。どっちが勝つのかな?私がかつかもしれないし、友達が当たるかもしれない、そのお金でみんなでご飯を食べようと約束しましたよ。楽しみです。
それでは、
おやすみなさい。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.