AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年6月27日

新しい携帯

27・6・2009
鹿児島から帰ってきて、夜はラジオの出演。ラジオの収録が終わって、夕飯を食べましたよ。
今日はニッポン放送、森田健作さんのラジオ番組です。20090627-morita.JPG2週間分の番組を収録したが、放送は7月10日と17日。でも、野球が伸びてしまうと、いつ放送になるのかは分からないそうです。注意して、聞いているしかないようです。森田さんとニッコリ。20090627-ken and agnes.JPG香港の話や、コンサートやユニセフの話が出来て、楽しかったですよ。
協ちゃんがママの携帯を使って、撮ってくれた写真です。20090627-agnes.JPG画像の質がいいね、とみんなに評判です。良い携帯なのかね?良く分からないです。テレビは見れるようになった。でも、自分のメールアドレスの設定は出来ません・・・
明日は講演会で、塩尻に行きます。
雨降らないといいですね。きっと景色は最高に美しいでしょう。美しい日本に居られて、感謝。日本のためにも、より良い社会を作り上げましょうね。
明後日から子供達と香港へ。パパはお留守番です。仕事がいっぱいあるので、しかたがないですね。
私たちだけで、悪いね・・・でも、お婆ちゃんのための里帰りですので、パパも分かってくれています。
それでは、
今日はここまで、
お休みなさい。
Happy Sunday to you.
アグネス

日本の女性、素敵

27/6/200
鹿児島の皆さん、本当にありがとう。会場があふれるほど、たくさんの方来てくれて、光栄でした。今日は鹿児島1500人の女性の集いに呼ばれました。1500人をはるかに超えて、1700人以上が来場してくれました。感謝、感激です。20090627-kagoshima.JPG「みんな未来に生きる人」の題で話しました。女性の活躍がきっと未来をよくすると思います。女性の勇気が人々を励ますと思います。女性の愛情で、世の中は暖かくなると思います。頑張りましょう。今日は本当にありがとうございました。
今日の写真は鹿児島空港に向かっている車内です。私の新しい携帯で撮りました。20090627-car.JPG新しい携帯はテレビも見れる、カメラみたいにもなれる、色々出来るらしいです。ぜんぜん使い方分からないです。これから学びます。大変そう・・・
これからラジオの収録です。森田健作さんの番組です。
行ってきます。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.