AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年6月7日

7・6・2009
テレビの収録が終わって、夕飯が済んだところです。今日の夕飯は手巻き寿司!それがね、いろいろ変わりネタなんです。まず私のお勧め。20090607-sushi 002.jpgブダ肉と椎茸と青梗菜巻きです。巻きますね。20090607-sushi 003.jpgちょっと中華風?でも美味しいですよ。
パパのお勧めはお新香巻きです。野沢菜と、九州のたか菜を載せます。20090607-sushi 005.jpg大人の味ですね。
協ちゃんのお勧めは斬新です。明太子にポテトチップスを載せるのです?!20090607-sushi 006.jpg「美味しいね」とパパには好評!
最後にはもう一度私のお勧め。20090607-sushi 007.jpg分かりますか?シュウマイを載せてるのです。味はシュウマイ!海苔の味はしませんでした。でも、それなりに、美味しかったです。
夕飯は楽しかったですね。お兄ちゃん達が帰ってきたら、もう一度やりたいです。
今日の「行列・・・」もとっても面白かったです。笑いすぎました。最初から涙が出るほど、笑ってしまいました。放送を見てくださいね。
明日は、健康診断です!!初めてです。癌の検査などもします。今晩の9時から断食です。明日の午後3:30まで、なにも食べてはいけないのです。どんな検査なのか、怖いのと、楽しみのと、両方です。初めての体験です。お腹空くね。大丈夫かな?でも、みんなにも検査に行ってほしいので、自分がまずどんなものなのか分からないと説得力がないですよね。だから、頑張ります。そして、もちろん異常なしの結果を期待したいです。
明日は新曲のMix Downもあります。最終の音の調整です。出来上がりがとっても楽しみです。どんな素敵な音楽空間を作ってくれるのかな?本当に楽しみです。夜遅くなるまでかかるのかな?時々、とっても早く仕上がるときもあれば、永遠にかかる時もあるのです。明日はどうかな?
さー今日は早く寝て、明日の検査に備えないとね。ちょっぴり不安もありますが、きっと大丈夫。
それでは、
お休みなさい。
Good Night, Good Luck!!!
アグネス

7/6/2008
今日東京はお見事に晴れています!
千田さんのラジオから帰ってきました。いろんな話が出来て、楽しかったですね。
これから「行列・・・」の収録に行きます。その前にやらないといけないことがいっぱいあるので、後でね、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.