AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年6月8日

ファルセット

8・6・2009
最近は豚インフルエンザでマスクが売り切れになったと聞きますが、私、とっても面白いマスク見つけました。20090608-Photo 4321.JPG寝る時のためのマスクです。紐がとっても細いのです。そして、布もとっても薄いです。とってもやさしいです。洗えると思いますので、繰り返して使えると思います。息苦しくないので、いいと思いました。
先日貰った粽を自分流で食べてみました。オーブントースターで粽を7分焼いて、みそとひき肉を炒めて、のせてみました。一口食べました。20090608-june6 001.jpgすごい美味しかったです。お汁粉の中に入れて、食べたり、楽しいです。ありがとうございました。
新曲完成です。お疲れ様でした。7月からラジオのある番組に流れます。毎日です。
新曲の仕上げは大変良かったと思います。
面白い曲です。懐かしいけど、とっても新しい。悲しいけど、とってもクール。
バンドのサウンドも本当に珍しくって、音楽性高いです。
歌も新しい歌い方で唄いました。ファルセットを使って、歌っています。高音がとっても伸びやかです。若いころみたいですね。
いろいろ楽しめる楽曲になったと思います。楽しみにしてくださいね。
明日は取材日で、たくさんの出会いがありますね。楽しみです。
ブルキナファソのSymposiumはもうすぐです。10日です。応募はもういっぱいですが、当日に入れる可能性はゼロではないと思います。
来られない方のために、必ずこのHPか、ユニセフのHPで報告しますね。
今日は検査の結果が良かったので、うれしかったです。頑張れるね。
感謝です。これからも、微笑みいっぱいで、長生きしましょうね。
それでは、
お休みなさい。
アグネス

人間ドック

8/6/2009
健康診断から帰ってきました。異常なしです!!!ありがとうございます。内臓も糖尿も、全て元気です。胆嚢にポリープがある!?といわれたが、「大丈夫と思いますので、安心してください」といわれて、ほっとしました。貧血も治り、良かったです。健康が一番です。
バリウムを飲んだので、今、ちょっと気持ち悪いです。でも、次第によくなるでしょう。
感想としては、時間はかかりましたが、検査を受けて良かったと思います。
これから新曲の仕上げに行きます。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.