AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年6月25日

国会の参考人

25・6・2009
ユニセフの会議は明日、衆議院の参考人として呼ばれたための準備会議でしたよ。児童ポルノ法改正が審議に入るため、明日、参考人として国会に呼ばれました。15分間話をし、その後は質問を答えます。子供達の声が議員の皆さんに届きますように。でも、呼んでくれたことは本当にうれしいです。現場の声を聞きたいという国会議員の皆さんの気持ちが心強いです。一番弱い子供達の声になりたいのが私の活動の原点なので、明日はそれを忘れずに、がんばります。
今日のラジオ収録は「Sunny Side Up」でした。20090625-Image144.jpg今日は海の話をいっぱいしました。みんなからのメッセージもたくさん読みましたよ。放送局が増えて、はがきもたくさん増えました。本当にありがとう。
明日は国会に行くのほかに、雑誌と新聞の取材や、講演会もあります。忙しい1日になりそうです。でも、きっと、一番緊張するのは国会ですね。今からドキドキです。でも、私はただ、たくさんの犠牲になった子供達の声を届くための人、そして、長年子供達を性的搾取から守ろうとする仲間の気持ちを届く人です。たくさん準備をして、平常心で頑張りますね。応援してくださいね。
さー、今日は資料をたくさん読みますので、ここまでにしますね。
お休みなさい。
話が上手く行きますように、祈ってくださいね。
Pray for me, Pray for the children of the world.
アグネス
追伸 6月28日(日)午前10:55〜11:25に静岡第一テレビにて「Dearアグネス 沖縄からの手紙〜理容学校の灯をもう一度〜」という番組が放映されます。私が沖縄にロケ行った特番です。随時全国放送になるので、見てくださいね。

50メートル走り

25・6・2009
東京に帰ってきて、さくらんぼとライチを食べて、テレビ「たけしの本当は怖い家庭医学」の収録に行きましたよ。
今回は体力の測定でしたね。私の50メートル走りは必見です。遅いの、遅いの、恥ずかしいくらい遅いです。これって、本当に中学校の時に陸上部?自分に大笑いです。でも、良い結果もあったので、楽しみに放送を見てくださいね。
さて、今日の写真です。今日のではなく、昨日の私服です。これは自分で撮った写真です。20090625-ishimaki 001.jpg全身が見えるように、橋本さんに撮ってもらった。20090625-ishimaki 002.jpgあっ!失礼、裸足でした。昨日の石巻のコンサート会場の楽屋です。鏡にも映ってますね。面白い写真ですね。最近はワンピースにセーターが多いですね。
これからはユニセフの打ち合わせです。、膨大な資料を東京に戻ってきてから、車の中、楽屋の中で読みました。でも、その資料をテレビの収録現場に忘れてしまいました!今、スタッフが取りに行ってます。明日、国会に行きますので、その準備です。
ユニセフの会議が終われば、ラジオの収録です。
2日間のコンサート帰りなので、ちょっとハードですが、有意義で、楽しいことなので、大丈夫です。
さーこれから会議に行きます。頑張ります。
また後でね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.