AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年6月20日

下北コンサート

20・6・2009
下北の皆さん、ありがとうございました。たくさんの方がコンサートを見に来てくれました。お腹が痛くなるほど、みんなで笑いましたね。感動もしましたが、今日は笑いが多かったです。それは、色んな出来事があったからです。一番おかしかったのは、私が3着目の衣装に着替えて、ステージに出た時、前の衣装の靴が3着目の衣装のすそにくっ付いていた!!お客さんが「エー」と言ってくれたので、やっと気付いたのです。もう、大笑い!!橋本さんが出てきて、靴を受け取ってくれました。でも、みんなの笑いは止まらない。あれから、何言っても、おかしくって、会場は笑いの渦。本当に楽しかったです。あー恥ずかしかったです。が、可笑しくって、楽しかったです。平和の輪は会場いっぱい、幸せの花もたくさん咲きました。大盛り上がりでコンサートは終了!本当にありがとうございました。感謝、感激です。
今日の青森は曇り。でも、緑は鮮やかで、遠い山は雲で見え隠れで、とっても神秘的でしたよ。20090620-aomori 008.jpg今日の衣装です。20090620-aomori 001.jpgピンクの衣装のときに、靴のHappeningがあったのです。
今日の私服です。20090620-aomori 012.jpg今日のサンダルはアメリカで買いました。かわいいですよね。20090620-aomori 002.jpgこの夏の主役になりそうです。コンサートが終わると。いつもたくさんの果物を用意してくれます。今日はとってもたくさんでした。20090620-aomori 011.jpg全部食べ切れなかったので、スタッフに分けましたよ。ご馳走様でした。たくさんビタミンをいただいたね。Thank you!
今日は笑い疲れました。時差もあって、早く寝たほうがよさそうです。
下北の皆さん、すばらしい思い出ありがとうございました。また会うね。
明日は十和田市です。楽しみです。
それでは、
お休みなさい。
Laughing is good for your health.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.