AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年6月23日

大崎の皆さんに感謝

23・6・2009
大崎市の皆さん、ありがとうございました。今日も超満員でしたね。すごい素敵な会場ですよ。客席がかっこいのです。20090623-Image145.jpg違う角度からもう一枚20090623-Image146.jpgとっても歌いやすかったですよ。お客さんはとっても熱かったです!!声援、拍手、もう最初から心が一つになれましたね。泣いてくれたり、笑ってくれたり、話に合いの手を入れてくれたり、すごく楽しかったです。平和の輪もいっぱい!幸せの花の手話もお見事に揃いましたね。本当にありがとう。忘れられないいい思い出、ありがとう。
大崎市はササニシキ、ひとめぼれ、の発祥の地です。すごいね。鳴子温泉もあり、文化歴史、自然が豊かなところでしたよ。今度ゆっくり遊びに行きたいです。
今は仙台に居ます。明日はここから、石巻に行きます。バンドの山田さんの出身地です!!楽しみですね。両親が見に来るそうです。いいね、親孝行できますね。
昨日の記者会見がスポーツ紙で話題になりましたね。感謝です。仲間の力に感謝ですね。
今週はさらに、うれしいニュースがあります。法改正に動きがありそうです。ありがたいです。
毎日を大事にし、人のことを一生懸命愛し、そうすれば、心の中はいつも満タン、そして、周りにいいことが起きるのです。幸せの種は自分の心にあり、自分でまかないと花は咲かないのですね。頑張りましょう。
それでは、
今日はネオンが賑やかな仙台の町の真ん中から、お休みなさい。
Thank you for being my friend.
アグネス
追伸 昨日の写真をもっとアップしましたよ。昨日の日記をもう一度見て!
追伸#2 アグネス大学チェックしましたか?今回はみんなのレポートを読み上げていますよ。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.