AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年6月15日

子離れ

15.6.2009
時差ボケで、寝てしまい、夕飯は10時過ぎになってしまいました。ささやかなお祝いをして、ホテルに戻ってきたところです。子離れしないとね・・・子供は大人になって、自分の事業、世界、友達が存在し、逞しいですね。和平は友達との会合で出かけました。卒業は出発ですが、別れでもあるので、ちょっぴり寂しいようです。それでは、私は頑張って寝てみます。時差が治るといいですね。
アグネス・スタンフォードにて。

和平卒業式

14・6・2009
おかげさまで、金子和平、今日スタンフォード大学より、学士号を与えられ、卒業しました!ありがとうございました。22歳の我が子が友達に交えて、卒業証書を手にした瞬間は胸が熱くなりました。彼にとって、一つの夢が現実となり、この4年間で学んだ物はきっと一生の宝になると思います。そして、4年間で出来た友達は一生の支えになるでしょう。本当に良く頑張ってくれました。和平、ありがとう!ママは本当にうれしいです。本当にありがとう!!
今日は天気が良く、スタンフォードはとってもきれいでした。20090615-090614_1358~0002.jpg卒業式は外だったので、気持ちよかったです。卒業証書は素敵。私の博士号の卒業証書と同じ感じです。20090615-090614_1842~0001.jpgこれをばねに、これからはすばらしい人生をおくってほしいです。
昇平もとっても元気です。寮から二人の荷物を運び出し、今はホテルです。協ちゃんとパパは時差で寝ています。家族がそろうって、本当に楽しいです。昇平は後3年スタンフォードで勉強するので、大事にその時間を過ごして欲しいですね。今晩はみんなでお祝いの夕食を食べたいですが、起きるのかな?
この良き日に、みんなに感謝です。働きながらの子育て、応援してくれて全ての方にお礼を言いたいです。本当にありがとう。
それでは、
後でね
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.