AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年6月13日

JAの花

13/6/2009
広島JAの婦人部の皆さん、本当にありがとうございました。会場いっぱい、いっぱいのお客さん、笑顔、笑顔、花畑のような華やかな場面でしたよ。女性のしなやかなパワーを感じましたね。すごく一所懸命聞いてくれました。反応がいいので、うれしかったですね。世界には農業が出来る、やさしい女性が必要です。みんなの幸せを育てる女性達でしたね。本当にありがとう。お土産にはっさくとでこぽんのジェリーをいただきましたよ。早速協ちゃんと一つつづ食べました。美味しかったですね。ご馳走様です。
今日の写真は花です。一度咲き終わった時、もうだめかなと思ったら、6ヶ月ぶりに、もう1回咲きました。つぼみをたくさん付けて、とってもうれしい出来ことでしたよ。20090613-etc 002.jpg
20090613-etc 003.jpg諦めなくって良かったです。どんなことでもそうですよね。
明日からアメリカです!!!スタンフォードに行きます。和平の卒業式です。夜はサンフランシスコで夕飯を食べようと計画しています。次の日はお世話になった教授の家に呼ばれています。そして、ワインが有名なナパにも行きますよ。楽しみですね。ゆっくり子供達と話が出来ますね。みんなのおかげさまで、和平は卒業!本当にありがとう。これからも応援してくださいね。
アメリカから日記が書けるなら、送りますね。出来なかったら、ごめんね。
確認してみてくださいね。さー明日の準備をします。Thank you。
アグネス

12/6/2009
今日はいっぱい、いっぱいいろんなことがありました。歯医者に行ったし、髪も染めました、そして、毎日新聞の取材、とっても面白かったです。
Pumpkinの取材で、みんなで新曲を聴いたよ。「夜、一人で聞きたいね」とか「切ないね」と好評でした!
アグネス大学の収録で、生徒のリポートを読みあげました。みんなで笑ったり、感心したり、朗らかでしたね。
そして、そして、イロモネアのGold Rushのゲスト出演。若手芸人の芸で、大笑いです。波田さんがアグネスをネタにしましたよ。最高に楽しかった。絶対に放送見てくださいね。また行きたいね。
Pumpkinの仲間からうれしいお土産。20090612-anzu 001.jpg開けて見ると20090612-anzu 002.jpg良く分からないね。切って見ました。20090612-anzu 003.jpg杏が入っている!そして、餡子も。食べてみました。20090612-anzu 007.jpgOh!美味!新しい味ですね。甘い?酸っぱい?さわやかな味です。ありがとう。ご馳走様です。和菓子は油が入ってないので、比較的に太らないですね。もう少し食べます。
今日はいっぱい笑いましたので、とっても元気です。
今日は友達の友達が乳がんになった話しを聞きました。そしたら、メールでも同じく乳がんが見つかった方のメッセージがありました。頑張りましょう。一日でも早く見つかってよかったです。そのままほっとくと、もっと大変なことになるのです。でも、これから気持ちを前向きに持って、癌と付き合っていかないといけませんので、お互いに励ましあいましょうね。一人ではないので、安心してください。仲間がいっぱい居ますよ。頑張りましょう。微笑みながら、乗り越えましょう。
明日は広島です。JAの婦人部の皆さんのための講演会です。皆さん、待っててくださいね。
それでは、
お休みなさい。
Take care,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.