AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年6月16日

教授の庭

15・6・2009
パロアルトの気温は20度前後で、とってもさわやかです。空気も緑の匂いがして、気持ちがいいです。今日はおにいちゃんの会社の仲間と会いましたよ。昼ごはんを一緒に食べました。まじめで頭がよさそうな同僚でした。安心しました。
お兄ちゃんのための家具も買いに行きました。Ikeaで揃えました。値段は手ごろで、とっても素敵なものがあって、若いお兄ちゃんにぴったりなものがありました。
夜は教授の家でご馳走になりました。教授の孫さんがいっぱい居て、とっても楽しかったです。私も昇平も歌って、暖かい話もたくさんして、もう一つのホームに帰って感じでしたね。教授の庭で記念撮影。20090616-myra 001.jpg
20090616-myra 002.jpgプールもあって、広いです。仲間と会って、自分が留学していたときを思い出しました。
明日はいよいよ、ナパです。時差で寝てしまいそうです。
お休みなさい。
アグネス
From Stanford.

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.