AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年6月24日

石巻コンサート

24/6/2009
石巻のみなさん、ありがとうございました。今日はバンドメンバーの山田智之さんの出身地だったため、本当に盛り上がりました。石巻の皆さんはとっても情熱的でしたね。抱きしめられたり、たくさん言葉もかけてくれました。私も親戚のように迎えてくれて、本当にうれしかったです。4日間のコンサート無事に出来ました。たくさんの皆さんに平和の歌やメッセージを聞いていただきまして、本当に感謝です。愛されている実感です。ありがとう!!これからもみんなの期待に沿えるように、頑張ります。
山田さんの両親から笹かもぼこをいただきました。東京帰ってから食べます。ありがとう。石巻はなんでも美味しいそうです。特に海のものは最高だそうです。残念なことで、今仙台に戻ってます。明日朝、東京に戻るのです。明日はテレビの収録、ユニセフの会議、そして、ラジオの収録があります。すごく大事な会議なので、明日帰ったらたくさん資料を読まないとね。頑張ります。
明日は早いので、今日は早く寝ますね。
それでは、
お休みなさい。
I believe in your support.
アグネス

ギラデリチョコ

24/6/2009
こんにちは。仙台のホテルです。
これからラジオの電話取材を受けて、石巻に出発します。ここから車で75分です。ちょっと遠いね。
皆さんは車酔いしますか?私は小さい時、良く酔いました。大人になって、仕事上、長い時間を乗るので、克服しましたよ。それでも、あまり揺れる運転だと、酔ってしまいます。
今日はきっと大丈夫です。昨日と同じ運転さんなので。
今日の写真です。
サンフランシスコの有名なチョコレートの店です。1852年にイタリア人ショコラティエのドミンゴ・ギラデリによって創業された「ギラデリ」です。先週、アメリカに行った時、 フィッシャーマンズウォーフの店に行きましたよ。20090624-choco shop.JPG店の外にはきれいな噴水がありましたね。イタリア風?素敵でしたよ。20090624-fountain.JPGもちろん、チョコも買いました。箱入りのものではなく、袋売りのものでした。本店ならのサービス。一枚一枚厚みがあって、食べ応えがあるチョコでしたね。全て60%のカカオのチョコなので、美味しいですね。20090624-choco.JPGちなみに、3袋で30ドルでした。キャラメル入りのと、ミント入りのと、純粋に60%のものでした。たくさんあったので、日本にもって帰ってきました。きっと日本にも売られていると思います。大人の味のチョコ、お勧めですね。
さー準備して、出発ですね。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.