AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年6月1日

1曲完成

1・6・2009
歌入り終わりました。でも、1曲だけです。たくさんハーモニーも入れて、楽しかったです。早くみんなに聞かせたいですね。ラジオに流れるのは7月からです。発売は9月3日です。
すごい音域がとっても、とっても広いが曲で、ハーモニーを入れると、とんでもないほど、高いところを歌いましたね。「声が若がえたね」って言われました。やったね。
失恋な歌です。切ないです。特に男の人は「僕のこと?」と思ってしまう内容です。曲調はちょっとヨーロッパ風ですね。楽しみにしてくださいね。
歌い終わって、ほっとしています。
20090601-recording 002.jpg
20090601-recording 001.jpgありがとう!
明日はミキサーの日程が合わないため、次は10日になります。明日は原稿日!!3つの原稿が締め切りです。頑張ります。
いろいろやらないといけないことが溜まっています。明日はすべてクリアしたいです。
今は心地良い疲れを感じています。
良い仕事をさせてもらって、とっても幸せです。
しかし、フランスの飛行機は行方不明になったし、GMは破産したし、びっくりです。大丈夫といいですね。みんなで祈りましょう。
それでは、
今日はここまで、
See you tomorrow.
おやすみ!
アグネス
PS 花達は無事です。元気に咲いています。ありがたい、ありがたい。

新曲

1/6/2009
6月になりました。June ですね。友達にJuneというかわいい人がいましたよ。
今日はRecording,体をいっぱい温めています。これからスープを飲みます。
この曲はとってもすごいのです。00放送局のラジオ番組に流れるし、00伝説のバンドが演奏しているのです。身に余るほど、うれしい思いです。
でも、何より、歌声でみんなと心を一つになれることですよね。
行ってくるね。頑張ってきます。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.