AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年6月6日

6・6・2009
「いもの子作業所」22回目のコンサートに呼ばれまして、本当にありがとうございました。すごいいっぱい、いっぱいなお客さんでした。会場がはち切れそうな感じでしたよ。熱気は最初から絶好調!!楽しんだね。たくさん、たくさん泣きましたね。特に会場に降りて、握手するとき、たくさん、たくさん、みんなと泣きました。心は一つになり、本当に最高なコンサートでした。ありがとうございました。障害を持った方も多くご来場、すごい感動。全ての方と握手できなかったのが心残りです。
それにしても声援、拍手、笑い声、今でも頭の中で鳴り止みません。本当に感謝です。
これからも「いもの子作業所」をよろしくお願いします。みんな、がんばれ!!
「いもの子作業所」の方からいただいた手作り芋のお菓子です。20090606-june6 004.jpg川越の名物薩摩芋が原料です。ありがとう。ご馳走様です。
さらに、今日家に届いた100%葡萄ジュース!1升ビンに6つ!20090606-june6 002.jpg飲んでみました。20090606-june6 003.jpgとびきり美味しかったです。味が濃い。でも、甘すぎません。美味。ありがとう!ご馳走様です。葡萄ジュースは体にいいですよね。感激です。
今日はEmotionalな日でしたね。たくさんの愛情を感じて、胸がいっぱいです。
明日は生のラジオがありますよ。QRの千田さんの番組です。聞いてくださいね。そして、「行列が出来る法律事務所」の収録です。楽しみですね。きっと、お腹が痛くなるまで笑うね。本当に紳助さんは面白いです。
それでは、
今日はたくさん、たくさんの感謝の気持ちを抱きまして、お休みなさい。
いい日曜日を過ごしてくださいね。
Have a wonderful Sunday!!
アグネス

5/6/2009
夜中になってしまいました。協ちゃんはスーツを着て、ダンスに行ったよ。迎いに行ったとき、会場(体育間)を覗いて見たら、丸いテーブルがたくさんあって、真ん中にダンスができるところがあって、とっても大人ぽい感じでしたね。6月に卒業する9年生のためのダンスだったのです。
今日はパパと二人の夕飯。簡単なものにしました。スイカもたべて、のんびりしました。明日コンサートは知的障害を持つ方と一緒のコンサートです。とっても、とっても楽しみです。
それでは、お休みなさい。Sleep well!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.