AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年6月21日

Happy Father’s Day

21/6/2009
十和田市のみなさん、本当にありがとうございました。今日は超満員でしたね。いっぱい、いっぱいな笑顔!すばらしいお客さんでしたよ。お婆ちゃん、おじいちゃん、お父さん、お母さん、子供達、たくさんの方と触れ合うことが出来て、幸せでしたね。歌も、話も真剣に楽しく聴いてくれて、ありがとう!平和の歌のときは本当に盛り上がりましたね。いつかはきっと、平和の世界!そう信じましょう。十和田市の皆さん、今日会場に来られなかった皆さんも含めて、本当にありがとうございました。
今でも信じられないのは、すでに百十何箇所でこの平和コンサートをやったのですね。20万人近くの方と共に時間を過ごし、同じ歌を楽しんだのですね。本当に感謝です。もっと、もっと頑張るよ!応援してくださいね。
今は東京に戻りました。弟が香港から来てたので、さっき、家族でお茶を飲みましたよ。月末に香港に帰るので、香港の親戚とたくさん会えますね。
今日は父の日。子供達はパパにプレゼントをしたようです。私からは感謝の気持ちをこめまして、青森の日本酒。いつも、本当にありがとう。家のパパは最高なパパです。世の中のパパのみなさん、ご苦労さまです。これからも家族のために、頑張ってくださいね。
そして、明日はいよいよ、新曲の発表です!!PVを撮るのですが、その前に記者会見もやります。幻のバンドと一緒よ。しかも、船の上で!!楽しみにしてくださいね。明日はビデオを撮った後に、CDの表紙も撮ります。長い一日になりそうですね。でも、頑張ります。
今日はもう寝ます。道のりが長かったので、ちょっと疲れましたね。
お休みなさい。
明日から新しい1週間ですよ。さわやかな心で行きましょう!
Good Night, Sleep tight, Don’t let the bed bugs bite!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.