AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年6月11日

11/6/2009
今日の岐阜はとってもきれいでした。長良川が光ってまして、緑が深くって、ふるさとの歌に出てくるような光景でした。講演会は聖徳学園大学の後援会主催で、とってもたくさんの若い親子さんが集まってくれました。同じく、大学生の子供が居るということで、親近感を感じて、話しやすかったです。泣いて、笑って、帰りは握手されて、「とっても感動してました」と言ってくれて、ウルウル。ありがとうございました。子供達が立派に育ちますように。20090611-200906111647001-1.JPG岐阜羽島駅で新幹線を待っているときです。また行きたいね。
そして、東京に帰ってきて、品川でブルキナファソに行った仲間との会合!最高に楽しかったよ。北海道料理でした。盛り上がりましたね。世界の子供達がきっかけで仲間になったというのは、本当に素敵ですよね。飲んで、話して、良い時間でした。私は商店会で買った「マイ箸」をみんなにプレゼントしました。「みんなでECOをして、温暖化を止めましょう」と。あー楽しかったね。もっと、もっと頑張ろうと、色んなIdeaも出て、さらに活動の輪が広がりそうです。
明日はとっても盛りたくさんの日です。7つの項目がある日程表です。歯医者、毎日新聞の取材、パンプキンの取材、アグネス大学の録画、T&Aの会議、美容院、そして「イロモネア」の収録です。
一日の中で、たくさんのことをやろうとしています。
「イロモネア」はとっても楽しみです。前回出演したとき、本当に面白かったです。今回も期待できそうです。
今、社長が新曲を大きい音で聞いています。社長は珍しく、この新曲はとっても好きで、「良い曲だ。切ないね。いいね」と好んで聞いてくれています。もしかして、本当にいい曲かな?みんなも感想聞かせてくださいね。7月から、ある番組で聴けます。もうすぐです。
それでは、
今日はここまでにします。
仲間が居ることに感謝し、楽しい時間をこれからもいっぱいみんなとともに過ごしたいです。
お休みなさい。
みんなの夢を見て、ゆっくり寝ます。
Think and care about your friends.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.