AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年6月2日

里帰り

2/6/2009
原稿全てクリア!!完成!すごい長い原稿もありましたので、本当に集中してやりました。
今日の目標は達成。良かったです。
協チャンとの夕飯はそのため、遅れました。かけご飯にスープと言う簡単のものにしました。
でも、二人で食べると、それでもご馳走。美味しかったです。
香港のお婆ちゃんを会いに行くために、6月末に香港の帰郷決行!
今日、飛行機の切符を予約しました。
母に電話したら、うれしそうでした。
一年一度しか出来ない親孝行、今年も実現できて、良かったです。
我が家には中華街で買った中国の暦があります。20090602-etc 004.jpg旧暦の色んな情報が読める暦です。今日はちなみに、5月10日。
でも、今年は5月が2回あるので、23日にもう一度5月になるのです。
不思議でしょう?農業をするために月を元に作られた暦です。
農業をする方は今でも、この暦で作業をしているそうです。
香港のお婆ちゃんも大事なことを決めるときにはこの暦を見るのです。
今日も協ちゃんが撮ったママの写真を見せましょう。20090602-etc 001.jpg休みの時に撮った一枚。ちょっと面白いショールをかけてますね。
でも、面白い角度で、好きな一枚です。中華料理店の店内でしたよ。
明日は朝の生放送のラジオや、会議です。
新曲のPVの打ち合わせもあります。楽しみです。
これで6月はアメリカと香港の旅があります。うれしいですね。
家族と会えるのは何よりのご褒美です。ありがとうございます。
楽しみにして、一日、一日を大事に、大事に、過ごしますね。
もちろん、仕事も一所懸命頑張ります。
それでは、
今日はここまで。
お休みなさい。
明日は一番とびきり明るい笑顔で、誰かに挨拶しましょう!
Good Night,
アグネス

合気道

2・6・2009
たくさん連絡事項を済まして、今、とってもさわやかな気分です。
海外のもや、学校のことやら、友達の問題やら、NPOの問題やら、頭の隅にあったものがたくさんクリアできました!!!
これからは集中して、原稿。一つは終わったのですよ。後、二つです。
大好きなミントを一粒。20090602-goods 003.jpg頭がすっきりです。
話は変わるが、協チャンは合気道の紫ベルトになりました。おめでとう!いつかブラックベルトになるのかな?
アグネス
PS アグネス大学で2回目のレポートの題が出ましたよ。いつでも提出できるので、10文字以上なので、皆さん、頑張ってくださいね。学籍番号も是非取得してくださいね。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.