AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年5月28日

火傷

28・5・2009
焼けどしてしまいました。右手です。夕飯を作っているときに、フライパンを取った時、持つところが隣の鍋の火で熱くなっていたので、焼けどしてしまいました。
氷水で冷やして、かなり良くなったとおもって、市販のクリームをつけたのです。
そしたら、ものすごく痛みが!!!
今も冷やしていますが、痛みは消えません。
明日コンサートなのに・・・。マイク持つのは大丈夫と思いますが、握手は左手ですね。
やっぱりクリームは塗ってはいけません。冷やすのが一番です。反省。
今は片手で文書をタイプしています。痛みが消えるといいですね。
ドジですね,私って。
まー火傷くらいで大騒ぎにしない!我慢、我慢。
今日はナレーションとっても上手く行きましたよ。放送は7月です。楽しみにしてくださいね。
と言うわけで、片手でタイプはちょっと大変なので、今日はここまで。
おやすみなさい。
良い夢みてね。
アグネス

ブレスレット

28・5・2009
今年は野球が面白そうで、野球大好きな方にとっては楽しい一年ですね。私も00を応援しています。
今日はこれからラジオの収録、そしてNHK特番のナレーションです。しっかり映像を見て、勉強しましたので、本番への準備は100%?!です。
今日もブレスレットをはめて、頑張ります。
20090528-goods 004.jpg
4つありますよね。これは意味あるブレスレットです。乳がんになって、5年間のホルモン治療を受けているのですが、一年ごとに、一つづ外すことにしているのです。すでに一年たったので、一つ外すことが出来ました。後4つですね。癌は5年間生存できたら、完治までにはいかないとしても、とりあえず克服したとされます。だから、目標を持って、頑張ってまーーーーす。応援してくださいね。
それでは、
行ってきます。
Have a nice day!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.