AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年5月1日

連休に突入!

1・5・2009
テレビ見てくれましたか?昼間の浅草での生中継はとっても賑やかでしたよ。スタッフはとっても心配していたが、本番は良かったと思います。でも、今度はもっと落ち着いて話が出来るところを選びましょう。今日は自分が何を話していたのかが聞こえないほど、賑やかでしたね。でも、たくさんの方と触れ合うことが出来て、それはそれでとってもうれしかったです。
取材と会議も上手くいきました。新曲の打ち合わせを連休前にもう一度しました。13日にレコーディングです。楽しみですね。
夕飯は協ちゃんの回復祝いで、スペアリッブを作りました。黒酢をたくさん入れて作るので、食べやすいですよ。協ちゃんより、パパの方がたくさん食べましたね。それは、それで、良かったです。
明日から休みに入ります。協ちゃんの学校の休みにあわせて、私たちも休むことにしました。アフリカに行ってる間には寂しい思いをさせましたので、ご褒美に、一緒に休みます。毎日話しがたくさん出来るね。24時間一緒に居られますね。貴重な団欒時間を大切に過ごします。ありがたい、ありがたいです。
家はスタッフが守ってくれるので、安心です。
みんなも楽しいGolden Weekを過ごしてくださいね。
体を休んで、もっとPower Up して帰ってきますね。5月もたくさん有意義な仕事が待っているので、頑張ります。
それでは、
お休みなさい。
Have a wonderful Golden Week!!
アグネス

1・5・2009
これから「思いっきりどん」のロケに出ます。生放送なので、見てくださいね。
春のワンピースで出演します。
行ってきます。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.