AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年5月21日

タイ料理

21・5・2009
協ちゃんと外食しました。タイ料理です。
20090521-thai food 1.JPG
20090521-thai food 2.JPG
サテーはいつも頼むものですが、もち米が付いているブダ肉は今日のおすすめ料理でした。
美味しかったですよ。協ちゃんの落ち込んだ気分も幾分かよくなったようです。
私も元気になりました。ご馳走様です。二人で散歩して、本当に元気になりました。
明日、頑張ります。コンサートでみんなで元気になりましょう!
運動会は来年まで待つことに。楽しみにしていたホームステーは来年ないのです。本当に残念ね。
インフルエンザがこれ以上広まらないように。たくさんの方の生活が影響され、困っている方も多いと思います。
それでは、お休みなさい。
Keep your spirits up!!
アグネス

平和コンサート再開

21・5・2009
今日の仕事終了です。お疲れ様でした。今日も良い出会い、いっぱいありましたね。感謝。
貰ったものですが、使い方が分からないです。しわとり?
20090521-goods 005.jpg
どうやって使うのかな?何に効くのかな?
明日はコンサートです。平和コンサート再開!!頑張ります。とっても楽しみです。厚木市の皆さん、待っててくださいね。今日も横浜に行く車の中で、曲の練習をしました。準備OKです。今日はゆっくり寝て、声の調子を良くすることですね。
See you tomorrow.
アグネス

運動会中止

21/5/2009
協ちゃんの学校の運動会が中止になりました。ホームステーも中止です。協ちゃんはもちろんがっかりです。ママも。いろいろ準備しましたので、残念です。
どうやって、協ちゃんを明るくするのか?今考え中です。
今日は日立ITユサーの会の主催の講演会でした。会場は男の方が多かったですね。750人!すごいです。今日は環境の話でした。本当にみんな集中して聞いてくれたことを感じた講演会でした。気合入れて、頑張ってよかったです。本当にありがとうございました。Eliteの皆さんの前で、話が出来て、光栄でした。日立さんは地雷の処理の活動もやっているそうです。
これから取材「まなび.com」の連載です。ネット上で読めますよ。そして、「へい・へい・へい」のコメント撮りです。行ってきます。
アグネス

熱帯夜

21・5・2009
お早いよう。昨日は暑かったですね。熱帯夜?汗かきました。今日は神奈川県で講演会です。行ってきますね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.