AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年5月25日

思って、思われて

25・5・2009
今日は一日長かったですね。でも、たくさんの出会いがあって、感謝です。
夕飯はジャガイモとベーコンの炒めものが好評でしたね。でも、カロリーが高そう?かな?
お腹いっぱいです。
明日はアグネス大学の講義の収録があります。楽しみですね。
そして、会議もあります。ちょっとはらくですね。原稿を書きます。本気で書きます。
最近貰って、うれしかったプレゼントがあります。20090525-present 003.jpgテレビの制作の仲間がくれた美しい箱詰めの花です。2年くらいそのままの姿で保てるので、ゆっくり楽しめますね。20090525-present 004.jpg協チャンがDisney Seaに行ったときに買ってくれた携帯ストラップです。実は携帯まだ買ってません。いつかストラップを使うのが楽しみですね。
友達と贈り物をしあうのはたのしいですね。仕事が忙しくって、会えないときが多く、思いを伝えたくって時々特別な意味がなくってもプレゼントを贈りたいのです。別に高価なものではなく、心をこめたものなら。はがき一枚でも本当にうれしいものです。思って、思われて、幸せです。
世界の経済が回復する日はいつになるのだろう?心配している方や、苦労されている方もいると思います。でも、夜明け前の空は一番暗いと言われます。つまり、もうすぐ光が見えるということです。希望を持って、自分を信じて、頑張ろう。一緒に生きていることが何よりも素敵だから。心の余裕を失くさないでね。
さー今日も心は満タン。ありがとう!
明日を楽しみに、頑張ろう。
お休みなさい。
Thank you for your love and friendship.
アグネス

早朝講演

25・5・2009
今日は4時半起きでしたよ。6:15分で浦安のホテルで講演会でした。たくさんの方が集まっていました!会場いっぱいです。千葉の経営者の集まりでした。1時間の講演を聞いてから仕事にいらっしゃると思います。熱心に聴いていただいて、本当にありがとうございました。朝の貴重な時間を私と過ごしてくれて、感激でした。みんな笑ってくれたり、泣いてくれたり、良い思い出になりました。
家に戻って、お風呂に入って、すぐに「Gold House」の収録のために出発しました。番組の内容は、日本と香港両方でデユーする女の子の二人組みのAuditionでした。香港からジャッキーのManagerが来ました。香港代表は香港のAuditionで決まってました。日本代表を今日、みんなで決めました!!難しかったですね。みんなかわいい、歌も上手い!でも、一人だけが受かるので、本当に大変でした。でも、最終的には歌唱力が抜群な二人が決まったので、きっとすばらしい作品が出来ると思います。応援したいと思います。
朝早かったので、眠くなるのかと思ったが、眠くならなかったですよ。一生懸命頑張っている若い人の歌声に感動しましたよ。自分も17歳で海を渡って日本にやってきましたので、これからふるさとを離れて、異国で仕事をする女の子達を見ると、ちょっと胸が痛みます。でも、出会いによって、歌も人生も豊かになって行くので、頑張ってほしいですね。
これから夕飯作ります。
では、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.