AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年5月22日

Full house concert

22・5・2009
厚木市の皆さん、本当にありがとうございました。会館にいっぱい、いっぱいのお客さん、最初から熱い思いが伝わってきました。私は最初から興奮ぎみでした。神奈川県は地元です。私も神奈川県民なのです。いっぱい笑ったね、泣いたね、感動したよね。歌も思い切って歌いました。、本当にうれしかったです。会場に下りて、握手するときも、みんな笑顔!美しかったですよ。心が一つになり、最高なコンサートになったね、本当にありがとう!!
今年の最初の平和コンサートなので、ちょっと緊張しました。でも、みんなの熱気で、楽しんで出来ました。お客さんから元気をたくさんいただきました。
待ちに待ったコンサートだけに、本当にうれしかった。平和の輪がいっぱいでした。感謝、感謝です。
これから、各地を回ります。よろしくお願いします。
運動会が中止になった協ちゃんも来てくれましたよ。応援してくれました。ママはLuckyね。
明日、ママは宮崎で講演会。でも、明後日は滋賀の講演会が延期になったので、休みです。協ちゃんと何かをやろうと話しています。映画か、Bowlingか、自転車か・・・
それでは、
興奮は冷めてませんが、夜食を食べて、寝ます。明日は早いので、休まないとね。
お休みなさい!
Thank you for such a wonderful time.
アグネス

Happy concert

22/5/2009
待ちに待ったコンサートの日です。いっぱい、いっぱいHappinessをみんなと分かち合います。
きれいに髪の毛を洗いましたよ。これから発声練習です。
楽しみですね。See you at the concert.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.