AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年5月23日

宮崎マンゴ

23・5・2009
宮崎の皆さん、ありがとうございました。高鍋町ははじめてでしたが、歴史、文化そして、自然の豊かなところでした。海水浴も出来るし、冬には自然の牡蠣も採れるところです。めいりんと言う温泉もあるって!(読み方が私の本名と同じ!)今日は会場いっぱいの皆さんで、本当に楽しかったです。良く笑いましたね。そして、拍手もたくさんいただきました。涙をしてくれた方も、何より、子供達への思いがみんなに伝わったと思います。本当にありがとうございました。帰りにマンゴいただきました。
20090523-present 001.jpg中身は20090523-present 002.jpg
食べるのがもったいないね。良い匂いです。感謝。
帰りは飛行場で時間があったので、勉強しました。来月、もしかしてQさまに出るかもしれないからです。勉強してないと、いろいろ忘れてしまうのです。ちなみに、6月に挑戦するはずの「日本語検定」は青森のコンサートと重なり、どうしても、時間的に無理でした。12月に延期ですね。その間にしっかり勉強して、合格を目指します。
明日は滋賀県の講演会が延期なので、協ちゃんと遊びます。ちょっと、うれしいです。おいしいものも作ります。朝からフレンチトーストなんかいいですね。皆さんも良い日曜日過ごしてくださいね。
今日の出会いに感謝です。恵みいっぱいいただいて、感謝です。
明日も微笑みいっぱいな日にしましょう。そう、自ら微笑む、そしたら、きっと微笑み返しが来るよ。
それでは、
お休みなさい。
Hope you’ll have a restful and peaceful Sunday!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.