AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年5月14日

13・5・2009
ただいま!NHKの生放送から帰ってきました。見てくれましたか?
四川大地震から1年。住宅建設のためにNGOの活躍が取り上げられました。でも、借金をして、家を建てた人たちはお金を返すべしがなく、困っていましたね。心のケアーのはこれからが本番、私たちユニセフもがんばります。
NHKのニュースで、前回も今回も担当してくれたのは女性のDirector達でした。生放送で、時間のない中で、すごい腕ですよね。仕事はすごい出来るのに、みんなかわいいですね。微笑みも、しぐさも素敵です。娘にしたいくらいですね。若い女性が第一線で活躍するのは、とってもうれしいことです。頑張れ、大和撫子。
明日は仮歌入れです。それだけなので、集中して出来ます。本当の歌いれは6月です。仮歌をもとに、バンドは検討して、さらにダビングをするそうです。丁寧ですよね。アメリカのやり方ですね。バンドの名前は発表できないので、とりあえず、今日のスタジオの感じだけ、見せますね。
20090514-moon riders 013 studio.JPG
20090514-moon riders 014 studio.JPG
みんなと一緒に音楽作ることが出来て、本当に幸せでしたね。
今回はとっても難しい歌なんです。自分で作って、自分を苦しめる難曲。でも、がんばります。
それでは、
お休みなさい。
あーアグネス大学の授業で、学長が歌っていました。本当に。
Have a restful night.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.