AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年5月19日

にじいろじーん

19・5・2009
もうすぐ平和コンサートが再開しますね。今週の22日に厚木市からスタートです。とっても楽しみです。その日は協平の運動会の日でもあり、ホームステーの子供達も来る日です。大変な一日になりそうですね。思い出もたくさん出来る日になりそうですね。
明日は「にじいろじーん」のロケがあります。自転車に乗ったりします。美味しいところにも行きますので、楽しみです。その後はNHKのブルキナファソの特番のナレーションの打ち合わせです。どんな映像が出来上がっているのか、楽しみです。子供達の状況が伝わるように、がんばります。収録は来週です。
今日の静岡の収録で、美味しそうなお弁当が出ました。でも、何よりうれしかったのは、プリンもありました!20090519-obenntou 001.jpg20090519-obenntou 002.jpg小さいことかもしれないが、なんだか、愛情を感じ、感激しました。人間はすごい贅沢すれば幸せになるのではないですね。大事にされている実感を持てるときや、美しいものに触れたときや、人の優しさに触れたときなどに、幸せを感じるのですね。ご馳走様、ありがとうございました。
それでは、
明日も頑張りましょう。努力すれば、必ずいいことがある。微笑みは伝染するので、朗らかにね。
お休みなさい。
Smile for you, Smile for me。
アグネス

19・5・2009
三木先生にお別れをしました。素敵な先生でした。やさしくって、音楽の魔術師でした。私の恩人であり、本当に大好きでした。残念無念です。ご冥福を祈ると同時に、先生が想像した理想とするアグネス歌手像に向けて、頑張ります。「甘く切ない大人の恋の歌を歌う歌手」。Message song と一緒に、恋歌もこれから歌って行きます。先生、Goodbye and Thank you。
アグネス

19・5・2009
こんにちは、今「テレビ寺小屋」の収録から帰ってきました。静岡は曇り。でも、暖かかったですよ。会場は地元の方でいっぱい。良い収録だったと思います。7月から随時全国放送になりますので、見てくださいね。今日の2本目の服です。
20090519-teragoya1.JPG
靴が好きです。
今5時の鐘が鳴りました。これから三木先生にお別れをしに行ってきます。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.