AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年4月29日

29・4・2009
協ちゃんにあわせて、今日もお粥でした。協ちゃんも食べれる料理を作ったので、「久しぶりにお腹いっぱいになった」と本当に元気そう。明日は学校に行けるかどうかは様子見。明日の朝に決めます。宿題は念のため、やってもらった。
これから「視点論点」で話す事を考えて、練習します。9分40秒に入らないといけないからね。
それでは、お休み。明日のために、今日も体を休みましょう。もちろん頭もよ。心もね。
Have a good rest!
アグネス

29・4・2009
浦安の皆さん、本当にありがとうございました。公演は大繁盛!1階だけでなく、2階も3階も人がいっぱいでしたね。店にも感謝され、うれしかったです。最初は緊張しました。お客さんと近いので、ドキドキ。でも、だんだん落ち着きまして、良い時間でしたよ。30分つづだったので、短かったですが、みんなに話も歌を聞かせることが出来て、ありがたかったです。泣いたり、笑ったりしてくれて、本当にありがとう。帰りに植木をもらいましたよ!大事に育てますね。
20090429-090429_1801~0001.jpg
協チャンは元気でしたね。油物は食べてはいけないので、うどん、お粥だけでした。でも、今、ママがジャムサンドを作ってあげました。美味しそうに食べましたね。良かったです。今日様子見て、熱がなく、お腹の調子も良ければ、明日から、さっぱりした食事からはじめようと思っています。りんごのスープとか、薩摩芋の甘い汁とか・・・
明日はTBSラジオに出ますよ。朝7時から森本さんの生放送の番組です。早起きの方は是非、聞いてくださいね。そして、「視点論点」の収録。さらに、BSの番組ですが、服部先生と食について対談します。楽しみですね。視点論点が上手くいきますように。
それでは、
Check with you later.
アグネス

29/4/2009
千葉に行ってきます。Disney Land渋滞が必ずあるので、今日はどうかな?
とりあえず、良い天気なので、楽しい会になるといいですね。
今日は2回公演なので、2ポーズですね。
春になって、普段着も軽くなって、気持ちも軽やかになりますね。
頑張ってきます。
あーアグネス大学ちゃんと見てますか?レポートの題がでましたよ。
必ず提出してくださいね。10字以上の400字以内ですよ。
楽しみにしています。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.