AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年4月6日

アグネスの大阪笑百科

6・4・2009
大阪から帰ってきました。大阪は暖かい!コートが要らないくらいでしたね。
まずはラジオ大阪。
原田さんと安井さんです。(ちょっとピンボケでごめん) たくさんの話をしましたよ。癌征圧運動から、「アグネス大学」まで。そして、新曲の「この良き日に」もかかりました。ありがとうございました。
20090406-Image095.jpg
そして、NHKに行きまして、生活笑百科の収録でした。とっても楽しかったですね。笑いすぎて、お腹が痛くなりました。やっぱり上沼さんは最高に面白いね。素敵。
私は一本目のゲスト、2本目に出演する大桃美代子さんにもお会いできました。お米をいただきました!大桃さんが作っているお米です!すごい!食べてみますね。ありがたいです。
その後は、NHKFMラジオの収録がありました。
20090406-Image096.jpg
湯谷さんです。たくさん話、ここもしましたね。しかも、たくさん曲かかりました。ひなげしの花、マーザの愛し方、この良き日に、一人にはしないから、とアメリカのCDのForget Yourself までかかりました。うれしかったですね。
今日はリレー・フォー・ライフの番組の制作スタッフがスタジオまで、会いに来てくれました。感激です。私達は普通の出演者と製作者の仲ではなく、見えない何かで繋がっていると思います。元気100倍になりましたね。いい仲間です。今度、みんなでお好み焼きを食べにいきたいです。
明日から沖縄です。理容師さんを目指す若者の特番です。楽しみですね。3日間のロケです。沖縄は曇りの予報で、肌寒いといわれました。晴れるといいですね。海岸のロケもあるので、青い海を見たいですよね。
今日も笑いに包まれました。自分が巻き起こした笑い、人からいただいた笑い、楽しかったです。ありがたかったです。どこへ行っても、最近は「アグネス大学」が話題になり、みんな関心を持ってくれて、本当にありがとう。頑張ります。
今日はちょっと疲れました。明日は早いので、準備をして、寝ますね。
きっと、沖縄に行けば、すべての疲れが飛んでしまうと思います。
海が大好きなので、幸せです。
それでは、
今日は仲間に感謝をして、お休みなさい。
みんなの月曜日はどうでした?
ちなみに、昨日、髪の毛染めませんでした。いろいろ準備が終わったとき、疲れて、出来ませんでした。今日も無理ですね。
沖縄から帰ってきてから、挑戦します。楽しみにしてくださいね。
Good Night。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.