AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年4月1日

アグネス大学開校

1・4・2009
仕事が終わって、ご飯も食べて、後片付けも終わったよ。協チャンは宿題が終わって、ちょっとのんびりしているところです。もうすぐお風呂が沸きます。
一日が終わろうとするときって、ちょっと素敵ですよね。今日も無事に、平安に過ごせた事を感謝して、明日への期待でちょっと胸騒ぎする。いいですね。
今日は「アグネス大学」が大変好評で、関係者はみんなとっても喜んでいます。ありがとうございます。実は、このHPがまったく繋がらなくなったほど、たくさんの方がアクセスして来たのです。ブログがテレビで紹介されたのだと思います。ごめんなさいね。期待が多いのはうれしいです。頑張ります。皆さんはもう「アグネス大学」見てくれましたか?今日も講義を録画しましたよ。楽しい有意義な内容になるように、努力します。必ず、入学してね。
アドレスはhttp://sub.recordchina.co.jp/agnes_chan/です。
今日のユニセフの会議、とっても有意義でした。今回アフリカに行くのは、全部で15人。マスコミとテレビの特番のスタッフが多いのです。でも、ブルキナファソは戦争がないので、比較的に安全な場所です。大丈夫と思います。土曜日にもう一度会議があります。いよいよですね。万全な体調で行きたいですね。
今日は昨日夜中に出来た曲をみんなに聞いてもらいました。社長が「この曲が一番心にしみますね」と褒めてくれました。3曲あるので、どんな曲が選ばれるのか?あー楽しみです。
夜にね、Country Music のラジオ番組に出たよ。大好きなCountry Musicのはなしが出来て、楽しかったね。放送聴いてくださいね。
明日は香川です。ホテルの講演会です。コンサートで何回も泊まったホテルです。お世話になったところから声がかかるのは本当にうれしいです。印象が良かったのかな??本当にそうだったら、うれしいです。明日、頑張ります。楽しみにしてくださいね。
お兄ちゃんがアメリカに帰って、パパが飲みに行きましたので、今日は協ちゃんと二人で夕飯。美味しかったよ。でも、やっぱり大勢で食べるのが好きです。東京の桜は見ごろです。お花見は予定していないが、土曜日には友達と食事をするので、帰りにお花を見たいと思います。
それでは、
とっても眠いので、お休みなさい。
北京語では、「晩安」と書いて、「ワンアン」といいます。広東語だと「チョウタウ」というよ。
Sleep Well,
アグネス

1・4・2009
ありがとうございました。今日の「アグネス大学」開校のニュースがTBSの「ひるおび」でながれてから、、一時このホームページがパンクしてしまうほどアクセスが殺到しました。興味をもってくれて、感謝です。たくさんの入学をお待ちしております。これから、たくさん色んなことを話していきたいです。みんなと本当の楽しいいい学び場を作り上げて行きたいですね。
仕事中なので、後でね。
アグネス

1/4/2009
昨日、原稿が終わったのは午前2時、歌書き終わったのは午前5時半。今日はきっと、一日とっても眠いと思います。でも、両方書き終わりました。これで、3曲完成です。その中から、どんな曲が選ばれるのか?楽しみですね。元気が出る曲と、失恋の歌と、父の思い出の歌です。
アグネス大学チェックしましたか?面白いよ!編集が上手い!早速新入生になった方もいるようです。ようこそ!みんなで学びましょう。生番組の服、会議の準備します。みんなもいい一日でね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.