AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年4月10日

メロンパン

10/4/2009
北海道の苫小牧へ行ってきました。福祉法人「せらぴ」は心の障害を持っている方を支援する活動をしている団体です。地域の理解と支援を求めるための講演会でした。とってもいい講演会でしたよ。皆さんはひとごと、ひとごとに頷いてくれて、話してて、うれしかったです。人にやさしくすることがなにより大事ですね。思いやりあうのも大事ですね。
パンをいただいたよ。
20090410-Image096(2).jpg
20090410-090410_1710~0002.jpg
「せらぴ」に通う仲間が焼いたパンです、天然酵母を使っているので、とってもしなやかでおいしいよ。店の名前はアルドールです。宅配もしているので、是非、近くの方は食べて見てはいかがですか?私はメロンパンが気に入ったよ。
明日は「週刊文春」の取材です。楽しみです。
明日はアフリカのミッションの準備もしたいです。昨日は服を集めてみました。熱いそうです。40度を超える地域もあり、南は蚊が多いので、長袖がいいといわれましたね。北は砂漠です。乾燥するので、喉には気をつけるようにと。mmm。動きやすい服にします。暑さは我慢できます。乾燥も我慢できます。大丈夫です。がんばります。
Mastersが始まりましたね。日本人選手の活躍が楽しみですね。でも、私はタイガーファンでもあります。応援しています。みんな、頑張れ!
それでは、
今日は長旅で、ちょっと疲れました。寝ますね。
みんなもいい週末過ごしてくださいね。
明日朝は、もらったパンを朝ごはんで食べますよ。ご馳走様です!!幸せです。ありがとう。
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.