AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年4月28日

新曲

28・4・2009
NHKの「ラジオ夕刊」聞いてくれました。たくさん話できましたし、募金の呼びかけも出来まして、感謝です。ありがとうございました。取材やテレビ、ラジオをこなして行くうちに、ブルキナファソについての説明が上手くなりますね。何事も練習ですね。今週には「視点論点」の出演があるので、頑張ります。
今日は新曲の打ち合わせもしました。とってもすばらしいバンドと組んで、今度は新曲を作り上げていくのです。本当に、本当に楽しみにしてくださいね。曲は私の自作です。Sentimentalな曲調ですね。良い作品ができると思いますよ。楽しみにしてくださいね。
明日は千葉県 浦安市 新浦安ショッピングモールで歌を歌います。1回目13:00〜13:30 2回目15:00〜15:30です。明日は休み、近くに居る方は是非、会いに来てくださいね。遠い方ももちろん大歓迎です。アグネスの元気な姿を見てください。待っています。
協ちゃんは元気になったが、「明日も休みましょう」とお医者さんに言われたので、明日も学校を休みます。学校は明日、春の祭りなんです。残念ですが、体が一番大事ですからね。協ちゃんにあわせて、今日はみんなでお粥。たまには美味しいね。協ちゃんのお陰ですね。食後はママの説明で、協ちゃんとゆっくり、パパが撮ってきたブルキナファソの写真を見ましたよ。砂漠化して行く大地を見て、「厳しいね」とか、子供達の姿を見て、「かわいいね」とか、金山の穴を見て、「深いね」とか、感想がたくさん出ました。いずれ、お兄ちゃん達のように、協ちゃんも海外のVolunteerをするのかな?楽しみですね。
今日はバラの香りがするバラの形の入浴剤を入れて、お風呂に入ります。男達は普通嫌がるのですが、腰痛のママのために、大目に見てもらえそうです。やったね。腰痛は辛いが、いいこともあるね。
20090428-090428_2222~0001.jpg
それでは、
今日はここまで、
お休みなさい。
Sleep Well. Hope to see you tomorrow!
アグネス

28/4/2009
協チャンは学校を休みました。学校で風邪をもらってきたのですね。ゆっくり休んで、元気になってほしいです。明日は歌の発表会があるので、大丈夫かな?本人と相談して、決めます。
NHKの国際放送の英語のニュースでブルキナファソの話をさせていただきました。そして、今、取材を受けましたね。2つの新聞と雑誌が一つです。これから、NHKにもどって、「ラジオ夕刊」に出演します。
その後は新曲の打ち合わせです。
東京は快晴、青空です。
うれしいね。自転車乗って、春風に当たりたい気分ですね。
その前に、協ちゃんの風邪を治さないと・・・
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.