AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年4月25日

腰痛?

25・4・2009
腰痛がすごいです。それはアフリカでLandoverに乗って、道なし道を走って、狭いところで何時間も同じ姿勢で座っていたからだと思います。でも、寝れば、きっと治ると思います。今日は原稿諦めます。ゆっくりお風呂に入って、休みます。体が資本ですからね。健康が一番です。腰痛治す方法ありますか?時間を見て、リハビリに行かないとね。毎年そうですが、ミッションに行って、帰ってくると、体はもちろん、心もぼろぼろになってしまいそうなんです。でも、それが原動力となって、一生懸命活動ができるのです。頑張ります!!明日は埼玉で講演会です。楽しみですね。代理店の方がとってもいい人で、この2,3年間、たくさんお世話になっています。一緒に仕事が出来るのはとってもうれしいです。安心して任せられます。ありがたいです。
それでは、今日はこれで、お休みなさい。良い夢見てくださいね。
みんなが居るからこそ、どんなことがあっても、大丈夫と思えるのです。いつもありがとう。
アグネス

NHKラジオ

25・4・2009
広島から帰ってきました。朝から雨。
東京に着いて、すぐさまNHKへ行きました。ラジオの特番の収録でした。
20090425-Image112.jpg
(皆さん、表情がちょっと硬いです。でも、本当はとってもやさしい方ばっかりですよ)
四川省の大地震から1年、現地の取材も交えての特番。とっても内容が良かったですよ。是非、聞いてくださいね。番組の中で、黒田さんという、阪神大震災の被災者が現地で福祉活動をしていた。「関西の女性って。明るくってすぐ現地の人と仲良くなれる」と評判でしたね。
私も自分の中で、「隠れ関西人」がいると思います。時々、出てくるのです。その「隠れ関西人」は特に「はねるのとびら」や「ヘキサゴン」のような番組に出没する?のですね。前世は関西人だったのかな?
NHKラジオの番組は29日に放送するよ、聴いてくださいね。
今日はAsahi Weeklyのブルキナファソの原稿を書きます。今度は英語ですので、ちょっとは楽?かな?
でも、人の名前、地名、数字を正確に書かないといけませんので、神経使いますね。でも、今、揚げせんとパパイヤを食べたので、元気が出ました。頑張ります。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.