AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年4月5日

寺小屋人生塾

5・4・2009
今日は豊田市の洞泉寺の「寺小屋人生塾」に講師として、呼ばれました。とっても素敵なところでしたよ。塾生は熱心!本当にお腹のそこから笑ってくれて、歌いだしたとたんに泣いてしまったり、感動的でしたね。私も本当に楽しんで出来ました。ありがとうございました。幸せの基準は人それぞれですが、今日のひと時はみんな幸せだったと思います。感謝です。講演が終わって、小学校6年生の女の子から花束をいただきました。Sweet peaの甘い香りがする花束でしたよ。
20090405-090405_2202~0001.jpg
手紙もありました。テレビでアグネスを見ると笑顔になるって。それは、私がいつも満面の笑みで笑うからそうです。うれしいね。もっと、もっと頑張ろう。
出会いって、不思議な力をくれるのですね。
明日は大阪です。ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」に生出演して、NHK「生活笑百科」の収録、そして、NHK?FM「なみはな」収録があります。大阪の人々が大好きです。神沼恵美子さんが好きです。芸があり、花があります。同年代なので、うれしいです。明日、久しぶりに会えるのが楽しみですね。
今日は自分で髪の毛を染めて見ます!!大丈夫かな?「やめたほうがいいよ」といわれています。でも、ベストの色を追求したいです。2度も美容院に行ったので、もう3回目はごめんです。だから、自分でやってみます。ドキドキ、楽しみです。失敗しても、経験、経験。成功するように、祈ってくださいね。
今日の愛知は晴れ、桜は満開。でも、花冷えといいましょうか、風が寒かったですね。
ミサイル?飛翔体?衛星?が飛んで、いろいろあった一日でしたね。
オバマさんは「核兵器をゼロに」と呼びかけ始めました。朗報です。やっぱり、チェンジは来るのですね。平和が近づく、そんな予感で胸が熱くなります。生きている間に、本当に核兵器がゼロになったら、うれしいですね。悲願、念願です。
それでは、
今日はここまで。
明日は月曜日ですよ。協ちゃんは漢字テストがあります。練習しています。
協ちゃんの100点と、ママの髪の毛が無事に染め上がるのと、核兵器がゼロになることを祈って、
お休みなさい。
祈っている内容の幅が広い!!!
Sleep Well, my dear friends。
アグネス

アグネスの日曜日

5・4・2009
新年度の初めての日曜日ですね。なのに、もしかしてミサイルが飛ぶ?何も起こらないといいね。
これからは愛知に行きます。
今日から旅続きなので、健康第一で考えないとね。中国茶を持っていきます。それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.