AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年4月3日

3/4/2009
あー今日も長い一日でした。でも、たくさんの方とお会いできて、有意義でしたよ。たくさんの人が優しくしてくれて、感激です。今日は良く笑えました。打ち合わせのときも、ラジオのときも、取材のときも。
笑うのは健康にいいと言います。今日は体にいい日でした!?
先、約束した花柄のワンピースを着た写真です。協チャンが撮ってくれました。
20090403-090403_2209~0002.jpg
このままでは寒かったので、Sweater を羽織って着ました。
この服は近所の店で2300円で買いました。Nice Price!手ごろでした。洋服は値段ではないですね。
明日はユニセフの会議、そして、山の愛子ジェーンさんの家族と昼ごはん!この前、「はねるのとびら」のほぼ100円ショップで買わされたマネキンをプレゼントとして持って行きます。美容学校で展示してくれるって!すごい。うれしいですね。
そして、取材がいくつか入ってますね。夜は別の友達と会食です。
明日も盛りたくさんね。公私とも忙しい!?といいますか?たまにしか会えない友達と会えるって、本当にうれしいですよね。
ともかく、来週は、愛知、大阪、沖縄、北海道と旅続きで、そして、すぐに13日からアフリカなので、すごい心の準備が必要です。頑張ります。
今日は髪の毛染め直しました。ちょっと黒いですが、昨日よりはぜんぜんいいです。
時間があったら、もっと自然な色にしたいです。
アグネス大学評判は上々。一安心です。もっと、もっと楽しく、ためになる講義をするよ。必ず見てね。
それでは、
今日も遅くなりました。
お休みなさい。
いい週末を過ごしてくださいね。
東京、桜満開!いい季節です。心も前向きに。
アグネス

3・4・2009
こんにちは、
これから仕事ですね。今日は花柄のワンピース着ました!うれしいですね。
後で写真をアップしますね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.