AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年4月2日

うどん

2/4/2009
高松の皆さん、素敵な時間、ありがとうございました。今日は全日空ホテルクレメント高松の8周年記念講演会でした。会場にたくさんの方が来てくれて、熱心に話しを聴いてくれました。家族でうどんめぐりをした話から始まって、イラクの話まで、あっという間の1時間半でしたね。みんなで泣いて、笑って、心が一つになれたね。本当にありがとう。素敵な出会いもいっぱいありまして、感謝です。元気いっぱいいただきました。空港で讃岐のぶっかけうどんを食べましたよ!
20090402-090402_1612~0001.jpg
美味しかったですね。流石に本番。麺のこしが違います。ご馳走様でした。
途中、鯉幟見ましたよ。青空をバックにとってもきれいでした。もうすぐ子供の日?
20090402-090402_1553~0001.jpg
5月5日まで、後1ヶ月と3日ですね。青空を思い存分泳いでくださいね。
明日はラジオの録音や、打ち合わせ取材など、立て込んでますね。まったく隙間がないほど入ってますね。でも、今日はうどん食べたし、元気です。大丈夫です。明日は曲の締め切りです。今日仕上げします。わーできるのかな?「できると思えば出来る、できないと思えば出来ない」と社長が良く言ってました。なら、「出来る!!」と思います。
今日は髪の毛を切りました。長さは変わらないですが、段がたくさん入りました。染めましたが、ちょっと色がとっても濃いです。染め直しが必要かもしれないです。あー時間がもったいないです。でも、あまり色が濃いと、重く映ります。もう一回?かな?美容院苦手です。でも頑張ろう。
それでは、
今日はいっぱい親切をいただいた日でした。それを糧に、明日も頑張ります!!
お休みなさい。明日は皆さんに、いいことがたくさんありますように。
世界の子供達と家族の幸せを祈って、
Good Night。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.