AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年4月24日

広島の花束

24・4・2009
今、コンサートが終わったところです。広島北ロータリークラブの創立40周年記念の会でした。1時間のコンサートでしたが、和やかで、みなさんととっても近い感じで、とっても良かったです。ユニセフ募金も頂いて、感謝、感激です。花束がすごい!大きい!
20090424-090424_2129~0001.jpg
花束の上にコップを置いてみました。大きさ、分かりますか?ありがとう!
夕飯は広島の野菜が入ったピラフとコンソメスープ。
20090424-090424_1848~0001.jpg
健康そうな夕飯でしょう?
昨日は寝ないで原稿を書いたので、今日は早く寝ます。
アフリカで日に焼けた顔はお化粧しにくいです。でも、心にたくさんの思い出はきっとこれからの人生の宝になると思います。
気持ちが普通に戻るまでは時間がかかりそうです。
めけないことが大事ですよね。がんばります。
それでは、
今日はここまで。
お休みなさい。
アグネス

24・4・2009
今、共同通信のブルキナファソのミッションの原稿を書き終わりました。朝になってしまいましたね。
今日は広島でコンサート、泊まりです。これで、安心して行けます。
いいコンサートになれますように頑張ります。
明日帰ってくると、NHKの四川大地震から1年のラジオ特番のゲスト収録があります。
そのための勉強を今日夜しますね。
協チャンを学校に送り出してから、10時の新幹線で広島へ行きます。新幹線の中で、寝なおします。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.