AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年8月29日

ロッテ狭山工場のSummer Festival

29/8/2009
ロッテ狭山工場のSummer Festivalに来てくれた皆さん、本当に有難うございました。20090829-sayamaagnes.JPGたくさんの方が来てくれたよ。5千人でしたよ。20090829-syamahiru.JPGいよいよ、6時半、コンサートがスタート。最初は大丈夫でしたが、コンサートの途中に雨が降ったのです!!!晴れ女と言われますが、4曲目の「帰ってきたツバメ」と5曲目の「あなたの忘れ物」の2曲のときに雨が降りまして、お客さんは大変でした。20090829-sayamayoru.JPG「もうだめかな」と思ったよ。でも、2曲終わったら、あっさり、止みました!!!うれしかったですね。「幸せの花」のときは傘さす必要がなく、手話をみんなでやりましたよ!!有難う!!一生懸命歌いまた。最後まで、盛り上がりましたよ。
親子連れが多かったですね。かわいい声で「アグネス・チャン!」と声援を送ってくれて、最高に幸せでしたよ。話も歌も熱心に聴いてくれました。手をたくさん振ってくれましたね。会場に下りて、みんなと握手することは出来ないので、ちょっと残念でした。でも、何千人の方も来てくれて、感激です。雨の中、応援してくれて、本当に感動。帰るときに、「良い思い出になりました」と言ってくれたので、心満タン!20090829-sayamacar.JPG感謝です。
今日はロッテのお菓子をいっぱい貰いました。たくさん大好きな物が入ってます。明日、協ちゃんの入院中の友達に持って行きます。ちょっとでも、楽しくなれますように。
今日も充実した一日でした。有難う。
明日は選挙ですね。パパも投票に行くそうです。
みんなも投票に行ってくださいね。大事ですからね。権利と責任ですよね。
天気がいいといいですね。
明日は休みなのです!ちょっと一息ですね。
月曜日にはユニセフのAnthemを収録する日です。世界各国の大使が一つの歌を歌うのです。私も一人の大使として、歌います。それがユニセフの主題曲みたいなものになるのです。楽しみにしてくださいね。歌詞はないのです!!Hummingで歌うのです。あーー難しいです。でも、がんばります。
それでは、
お休みなさい。
世界の子供達に幸あれ!
Good luck and happiness to the children of the world.
アグネス

笑顔

29・8・2009
東京は暑いですよ。これからロッテ狭山工場に向かいます。コンサート会場にはたくさん子供達がいるのかな?いっぱい、いっぱい笑顔を届けたいね!楽しい夏休みの思い出を作りましょう。アグネス

磐田市コンサート

28/8/2009
磐田市の皆さん、有難うございました。楽しいコンサートでしたね。
「がんばって」「かわいいね」「からだに気をつけて」とたくさんありがたい言葉を頂きました。
愛情をいっぱい感じて、感動、感激でしたね。今日は同年代の方が多いが、10代の若い方もいましたよ。握手するとちょっと照れて、とってもかわいい!!来てくれて、本当に有難うございました。皆さんと会えて、本当にうれしかったです。出会いって、素敵。体も心も元気をたくさん頂きました。20090829-iwatashiagnes.JPG平和の輪がいっぱい。幸せの花もいっぱい。やさしさがいっぱい。美しいひと時でした。感謝、感謝です。
コンサートのスタッフは大変なんです。コンサートが終わると、セットをばらして、次の会場へ運ぶ作業をします。会館の使える時間が決まっているので、すごく早く仕事をするのです。20090829-iwatashi.JPGトラックに積んで、運転さんは徹夜で次の会館に運ぶのです。たとえば来月の静岡の次の日に四国でコンサートですよね、一日で運転していくのです。大変でしょう?神業の仕事ぶりを尊敬しています。ありがたいです。私たちのチームは本当に仲が良くって、楽屋ではいつも笑い声が聞こえるのです。良い仲間に恵まれまして、幸せです。いつも有難う!!
明日は埼玉のロッテ狭山工場でコンサートです。1時間のコンサートですが、屋外です。良い天気だといいですね。夏休みで子供達のためだそうです。楽しみですね。
週末、ゆっくりしてくださいね。
選挙もあるので、忙しいね。日本は日曜日によって変わるのかな?ドキドキですね。
運命の日が来るね。
それでは、
晩安!ワンアン!
Sleep Well,
Agnes

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.