AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年8月6日

架け橋

6・8・2009
こんばんは!20090807-flower.JPG
今日は対癌協会の対談で稲葉先生と話しが出来ました。裁判官だった先生は医療の大学院に入りなおし、東京大学などで講義をする傍ら、今は医者を支え活動をしています。「患者と医者の架け橋のようなもの」と先生は言います。とってもためになる話がいっぱいありました。ありがとうございました。対癌協会の会報に掲載されます。順次に新聞にも掲載されるそうです。いっぱい有意義の対談をしましたので、皆さんにも読んでいただきたいです。
今日はラジオでたくさんすばらしいメッセージを読みましたよ。皆さんからのお便りが気持ちの支えです。そして、番組の大きいな柱です。本当にありがとう。パンプキンの連載の打ち合わせもしましたよ。とっても楽しい時間が出来て、幸せを感じましたね。
夕飯はママご飯。今日は友達から貰った韓国の材料を使って、春雨の炒め物を作ってみました。美味しかったですね。やったね。Spare ribs、焼きブダ、ツッキにー、椎茸、白菜のスープと枝豆ですね。3人で食べました。パパは今日、仕事関係の飲み会です。橋本さんもSpare rib食べましたよ。「上手い!」と言ってくれましたよ。
明日は友達の腫瘍が良性だったことのお祝いです。昇平の友達も来ているので、みんなで、近所のレストランで夕食です。本当にうれしかったですね。良かったです。
Q様の勉強しています。弱点は偉人や歴史人物。そして、日本の地理。mmmm・・・
がんばります。
勉強に戻ります。
全ての命は美しく、世界平和が来ますように。
それでは、
お休みなさい。
アグネス

原爆の日

6/8/2009
64年たったのですね。原爆が広島に落とされたから。いまだに、恐怖から逃れられない方もきっと大勢いると思いますNo more Hiroshimaです。オバマさんに期待したいです。
アグネス

お兄ちゃん

6・8・2009
今、お兄ちゃんからメールで、10日に帰ってくるって!!!!やった!やった!もうすぐ会えるね。
ママも来週は休みがあるので、やったね!!
そして、昇平の友達も日本にくるのです。我が家に泊まります。二人です。明日に着きます。賑やかになりますね。日本のいいところたくさん見せてあげたいです。
昨日は原稿が書けました!!うれしかったですね。
そして、Qさまの勉強もしましたね。ちょっと夜更かししました。でも、眠くはないよ。Happy!!ありがとう!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.