AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年8月12日

Q様&ヘキサゴン

12/8/2009
Qさまの収録から帰ってきましたよ。結果?良いところと、悔しいところがありました。やっぱり、悔しいのほうが大きいかな?残念です。でも、大好きな番組に出れて、本当にうれしかったです。歴史の勉強も役に立ちましたよ。ありがとうございました。今度もし出られたら、もっとがんばりたいです!!学生服なので、久しぶりにハイソックス履きましたね。懐かしいですね。放送見てくださいね。
そう、そう。ヘキサゴン見てくれました?縄跳び、出来た!!のです。私にとっては大進歩です。次回はもっと上手く飛べると思います。練習、練習ですね。
今日の写真です。この何日間でQさまのためにやった勉強の一部です。模擬質問に答えを書く方式で勉強しました。20090812-Qsama.JPG楽しく勉強しています。20090812-agnes709.JPGそのほかにノートで書き込むことや、たくさんのプリントアウトで勉強しています。今諺に力を入れています。
今日は新しいスポンサーの顔合わせとコメント取りがありましたよ。
とってもいい方々ばっかりで、意気投合!これからきっと、素敵な仕事ができると思います。いい出会いで感謝です。がんばります。
明日から夏休みです。温泉に行きます。そして、横浜の家にも帰ります。4日間をたっぷり子供達と一緒に居られます。日記更新できるのかな?温泉でインタネットが繋がるのかな?横浜の家では出来ないと思います。テレビもないのです。でも、更新が出来たらするね。注目しててね。大自然で写真を撮って、みんなに見せたいです。
それでは、
今日はここまで。
明日未明、つまり今夜の24時に、流星群が見えるそうですよ。起きてみようね。
空を見上げて、流れ星を見つけたら、すぐ願いをするのです。流れ星が消えるまでに言えたら、その願いは叶うだそうです。たくさん願いをかけましょう。星に願いを!ですね。
お休みなさい。
大好きな皆さんへ、Wish upon a Star!!
アグネス

新幹線

12/8/2009
昨日、子供達が新幹線で京都に行くとき、大変だったそうです。9時の新幹線でしたが、乗れたのは11時、着いたのは3時!地震の影響でした。でも無事に着いて、良かったです。私はこれから準備をして、仕事です。がんばります。Q様でチームの足を引っ張らなず、貢献できたらいいね。アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.