AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年8月10日

ピンクリボン

10/8/2009
今、ピンクリボンの取材が終わって、家に戻ったところですん。
私の担当医師、矢形先生との対談でしたよ。朝日新聞に掲載されます。
とっても有意義な話でした。
普段先生と話できなかった事をたくさん聞けて、得した気分です。
乳がんの検診率が上がるといいですね。検診に行きましょうね。
明日はテレビの取材と原稿だけです。
そのほかの時間はおにいちゃんとゆっくり話したいですね。
それでは、みなさま、おやすみなさ。
雨に注意です。
いい夢見てくださいね、
Keep Dreaming!
アグネス

覚せい剤

10・8・2009
「ひるおび」から帰ってきました。
今日は酒井法子さんの逮捕のニュース一色でしたね。残念無念です。お母さんであるので、これから改心して、前向きに、子供のためにがんばって欲しいです。笑顔で戻ってきて欲しいですね。逮捕されるのはもちろん大変なことですが、発見されないまま、覚せい剤を使うつづけるのほうがもっと怖いです。
これを幸いにして、覚せい剤と手を切り、一人の母親として、責任ある行動をとってほしいですね。
でも、どこまでが幻なのか、どこまでが本当の法子さんだったのか、分からなくなってしまいました・・・。覚せい剤って、本当に恐ろしいものですね。
人生は自分が決めるものなので、険しくっても、幸せに向かっている道を選択してほしいものです。
今日の写真は番組で着た洋服です。20090810-agnesobi.JPG夏らしい服にしました。でも、天気は台風の影響で、雨ですね。東京は今、雨が止みましたが、兵庫県では大変な災害が出ています。これも、温暖化の影響?怖いですね。皆さんも天気予報に注目して、気をつけてくださいね。
我が家では、お兄ちゃんが帰ってくる日です。ママは夜遅くまで仕事あるが、夕飯は一緒に出来ます!!楽しみです。うれしいですね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.