AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年8月22日

ヘキサゴン

22・8・2009
ヘキサゴンの収録から帰ってきました。今日は大変でした。恥ずかしい場面がいくつも・・・縄跳び、大失敗!顔に縄が当たりました。でも、痛いのより、悔しいでした。それに・・・罰ゲームも。しかもこんな格好で。20090822-Image175.jpgガッツポーズを作っているが、実はその後、大変でした。9月16日放送です。見てくださいね。
夕食は4人。和食を食べましたよ。とっても薄味で美味しかったです。和食は作れないのです。むずかしいですよね。作れる皆さんがうらやましいです。今日の店は混んでませんでした。不景気ですね。大好きな店なので、ちょっぴり心配しました。
夕食が終わって、外へでて、夜風にあたって、気持ちよかったです。家族が傍にいることに感謝。ゆっくり、みんなで歩くことが出来て、感謝です。お兄ちゃんは火曜日にアメリカへ立ちます。今日はパパと日本酒を飲みました。二人の姿を見て、朗らか。
明日は流山でのコンサートです。楽しみですね。夏の千葉はどんな感じかな?
今日はちょっと疲れました。ヘキサゴンではしゃぎすぎました。
休みますね。
良い日曜日を過ごしてくださいね。
朝起きたときに、Beautiful Sundayを口ずさみましょう!若い人は分からない歌かな?楽しい歌ですよ。
それでは、
お休みなさい。
アグネネ

朝ごはん

22/8/2009
これからヘキサゴンの収録へ行って来ます。
朝ごはんは協ちゃん、ママと和平はフレンチトースト、でも、パパはうどん。親子でも、たべたいものが違うのです。手間はかかったが、みんな笑顔!!良いスタートですね。
アグネス

素敵な仲間が出来た

21・8・2009
新しいスポンサーのための撮影をやっていましたよ。写真の撮影でした。みんなとっても熱心で、仕事に夢中。素敵な仲間でしたね。スポンサーはとってもすばらしい活動をしているところです。今日はその活動の内容が分かるアルバムを頂きました。笑顔がいっぱい詰まったアルバムでした。見ていて、心に花が咲きましたね。うれしいです。一緒に仕事が出来ることが。これからも夢いっぱいの世の中のために、希望の種をまきましょう。お疲れ様でした。有難うございました。
あー今日、昇平がアメリカの学校へ帰りました。「視点論点」を収録した後、打ち合わせがあったが、その合間に時間を作って、昇平を送り出しました。3回抱きしめましたよ!寂しくなりますね。今度会えるのは年末ですね。元気でがんばって勉強したり、友達を作ったり、大学生活を楽しんで欲しいです。
明日はヘキサゴンの収録です。縄跳びがあります。上手く飛べるのかな?がんばります。mmm楽しんでがんばります。
それでは、
今日はここまで。
お休みなさい。
昨日は素敵なBirthday, 有難う。
Have a nice weekend!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.