AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年8月7日

乾杯!

7/8/2009
先日、癌の疑いがあった友達の腫瘍が良性だったことで、今晩、お祝いをしました。友達はとっても元気でしたよ。顔色も良く、本当に大丈夫なんですね。うれしいです。今日はシャンパンで乾杯したよ。ワイワイ話しが盛り上がり、とっても楽しかったです。プレゼントのネックレスを喜んでくれて、良かったです。来年は仕事で一緒に、ニューヨークに行くのです。楽しみですね。健康だから出来ることです。みんなで体を大切にしましょう。たくさん元気を頂きました。ラブ&ピース!20090807-peace agens.JPG健康ありがとう。命ありがとうですね。
昇平の友達が来ましたよ。好青年二人です。日本を好きになって、いい思い出が出来るように!京都、箱根といろいろ計画を立てています。楽しそうです。お兄ちゃんも帰ってくるので、賑やかになりますね。ありがとう!!
児童ポルノの犯罪の件数が史上最高と警視庁が発表したことを受けて、読売新聞で私のコメントが掲載されました。読んでくれましたか?今回で分かったことは、低年齢の子供達が被害者の大半を占めていることです。無抵抗な子供達を狙うのは本当に卑怯です。摘発しにくい犯罪で、法律が不十分のまま、加害者逮捕できたことは、関係者の努力による結果ですね。たくさんの子供達が救われましたね。感謝です。次の国会に所持が違法になれば、もっと、たくさんの被害者にとって、光が差し込みます。期待しましょうね。
明日は愛知県でJCの環境Symposiumです。色んな話が出来るといいですね。話すことをまとめて、短い時間で、たくさん情報が伝わるように、がんばります。
毎日たくさん色々ありますね。でも、前向きに行きましょうね。みんながいつも応援してくれて、励ましてくれるから、がんばれるのです。本当にありがとう!
それでは、
お休みなさい。
今日は偉人や歴史人物の勉強をします。
One step at a time.
アグネス

麗子さん、法子さん

7・8・2009
世の中には悲しいことがいっぱいですね。
大原麗子さんが亡くなった。NHKの大河ドラマで共演しました。同じ会社の所属でもありましたので、よく会社の集まりでお会いしていました。早すぎる死でしたね。残念です。ご冥福をお祈りします。
そして、酒井法子さんの行方が分からないまま。たとえ何かがあったとしても、出て来て欲しいです。本当に心配しています。どんなことがあっても、解決する方法があるのです。人生は平坦ではないもの。でも、出口は必ずあるもの。一緒に上海まで番組でロケで行った事を思い出します。
無事をお祈りします。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.