AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年8月18日

誕生日

18・8・2009
子供達が誕生日のお祝いに、夕飯を作ってくれました。すごいがんばりましたね。
まずはアスパラのサラダ。オリーブオイルの香りが美味しかったです。20090818-birthday aspa.JPGそして、いわしの香草焼きです。乾杯のために、友達から貰ったシャンパンを飲みましたよ。20090818-birthday iwashi.JPGここまでが前菜です。スープが出ました。豆がいっぱい入ってる野菜スープ!美味でしたね。20090818-birthday soup.JPGそして、パスタが来ました。トマト味のパスタはレモンの香りがして、とっても美味しかったですね。20090818-birthday pasta tomato.JPGそしてアサリのパスタ。辛いソースを入れて食べたら、最高!20090818-birthday bongole.JPGメーンは鶏の煮込み!きのこがいっぱい入ってる手の込んだ一品です。味に深みがあって、本当にびっくりしました。美味しかったです。20090818-birthday chicken.JPG
ここまでは和平が中心となって作った料理です。もちろん、昇平も協平も手伝いをしました。
ご飯が終わって、食休みに、ママの出てたテレビをみんなで見ました。そして、昇平が作ったケーキが登場!!!20090818-birthdaycake whole.JPG美味しそう!ママとケーキの記念撮影。20090818-birthday agnes.JPGHappy Birthdayの歌を歌って、ケーキをきりました。何と、2段。20090818-birthdaycake half.JPGラスベリークリームをわざわざ作って、挟んだそうです。すごいね。
最高なHappy Birthday dinner でした。子供達の愛情をいっぱい感じましたね。プレゼントもみんなで買いに行ったそうです。ネックレース、ショール、スリッパとどれも、かわいい!!有難う!!大事に、大事に使います。
病気から立ち直って、子供達と誕生日祝が出来るのは、本当に感謝です。
外で贅沢な夕食より、子供達の手作りのご飯がなによりうれしいです。本当にうれしかった。
生きてて良かったです。
これからも、たくさん誕生日一緒に過ごしたいですね。それが、蝋燭を消すときの願いでもありました。
命、有難う。
この恩を一生かけて返そうと思っても、出来ないと思いますが、でもがんばります。
本当に有難う。
誕生日は20日。もうすぐ54歳ですね。感謝です。
明日は津市で講演会です。とっても楽しみです。
協平は明日から学校です。
早起きが始まりますね!!がんばろう!!!
それでは、
今日の幸せの気持ちを忘れないように、感謝して寝ます。
お休みなさい。
Thank you children for being my sons.
アグネス

あなたの忘れ物

18・8・2009
4本のラジオ収録から帰ってきましたよ。
FM東京の「Dear Friends」の出演。ムーンライダーズとの話が出来て、うれしかったですね。新曲「あなたの忘れ物」もかかりました!やったね。赤坂康彦さんとTwo shot。ふたりとも目がちょっとつぶりぎみですね。20090818-dear friends.JPG「大切なものを忘れているね、この世の中」と赤坂さんの言葉、同感です。環境のことや、平和のことや・・・いろいろ。
我が子たちは今、ママのために張り切って夕飯を作っています。とっても良い匂いです!!!あーお腹が空きました!ケーキも焼いているのですよ!男子なのに、偉い。
アグネス

異常なし

18/8/2009
今、3ヶ月1回の検診に行ってきました。異常なしです!良かったですね。安心しました。
今度は10月で、マモグラフィや、超音波の検診で確かめるそうです。とりあえず、順調ですね。有難う!
これから焼きうどんを作ります。中華風ですよ。仕事は昼過ぎからです。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.