AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年8月4日

所さんのスーツ

4/8/2009
今日はテレビ番組の打ち合わせ。そして読売新聞の取材がありましたよ。
そして、所ジョージさんの番組、「ビフォーアフター」に出演しました。今日は特番で、「アフターアフター」でした。リフォームされた家を尋ねて、その後を見るという企画です。とっても、とっても面白かったです!!所さんと話が合う!!大笑いでしたね。スタジオは笑いの渦。最高に楽しかったですね。放送見てくださいね。たくさん幸せが詰まっている番組です。
記念写真です。所ジョージさんと掘ちえみさんと仲良くにっこり。20090804-dokoro.JPG所さんはスーツを持っていないそうです。番組で着るスーツは借り物ですって!!
そして、結婚式にもお葬式にも行かないだそうです。でも、お墓参りはするだそうです。面白い、とってもいい人です。Pureで、本物志向の人ですね。話をしていて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
家に戻って来て、「キミハブレイク」の放送を見ましたよ。私がやきとりを食べているところが映りましたね。ほかの方の映像も面白かったですね。私がびっくりしている顔が時々映りましたね。面白い企画でしたね。楽しかったです。
明日はNHKの国際放送のニューズ番組に出演です。英語で出演するのです。癌についての話です。練習します。短い時間で、たくさん情報伝いたいので、どうすれば、短くいえるのか、やってみます。明日は車の免許の切り替えにも行きます。そして、夜はパパとママが新婚のときに、デートした場所を子供達に見せる約束をしました。昇平とドライブに出るきっかけになるので、いいと思います。
原稿が出来てない!プレシャーになってきました。がんばります。
それでは、
お休みなさい。
いっぱい笑った今日は最高にHappy でした。
Happy day.
アグネス

4・8・2009
パパと子供達が日曜日につりに行ったのですが、鱒がたくさん捕れました。イタリア風にして、食べたら、とっても風味豊かで、美味しかったです。私もつりに行きたいです。
さー仕事の準備です。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.