AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年8月3日

良性!

3・8・2009
今日、とってもいいニュースがありました!私の友達の首に腫瘍が出来て、癌の疑いがありました。入院しての検査。本当に心配しましたが、良性でした!!!!やった!本当にうれしいです。結果出るまで、すごく時間がかかりましたので、本当にハラハラしました。良かったです。ありがとう!ありがとうございました。お祝いをしましょうと今週日程が許す日にご飯を食べることにしました。今度こそ、お酒を飲みたい気分です。ワインなら、1杯ぐらいは飲めるよ。おめでとう。がんばろうね。
今日は子供たちと「ハリーポッター」を見ましたよ。3時間の長い映画でしたが、面白かったです。楽しいところや、手に汗を握るところや、いろいろメリハリがあって、いい映画でしたね。ポップコーンも食べて、半日の休みを3人で楽しみました。
でも、何より、お友達の検査の結果が良かったです。元気を頂きました。私もがんばろうっと。命に感謝。一緒に生きていることに感謝。
明日はテレビの収録です。中国語の本が再出版されるので、前書きの締め切りが来てます。がんばります。
それでは、お休みなさい。
Good things do happen!
アグネス

ひるおび

3/8/2009
「ひるおび」見てくれました?3時間だったですが、楽しかったです。話題が面白かったですね。裁判員制度が導入されて始めての裁判!すごい、歴史的な瞬間ですね。私も選ばれたいですね。
遼君の優勝、藍ちゃんの3位、ゴルフが熱いですね。若い人の流行や、やすい店の紹介など、本当に色んな話題がありました。番組の中で、子育て支援の両党の提案も話題に上がって、みんなで話しをして、楽しかったですね。意見を色々きいたり、言えたり、面白かったです。素敵な3時間でした。来週も楽しみです。
出演者と記念撮影撮ったよ。恵俊彰さんです。20090803-megumi.JPG和やかなとってもいい人ですよ。そして、TBSの杉尾秀哉さんです。20090803-hiruobi.JPGたくさん勉強なりました。ありがとうございました。来週もよろしくお願いします。
明日は打ち合わせの後に「ビフォーアフター」の収録です。楽しみですね。家のリフォームにはとっても興味あります。番組も良く見ています。変わりぶりにいつも感動するのです。自分が出演するのは、うれしいですね。がんばります。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.