AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年8月20日

誕生日

20・8・2009
たくさん、たくさんのBirthdayメッセージ有難うございました。うれしいです。みんなと一緒に生きていることが本当にうれしいです。
今日は長野の飯田市で講演会でした。神稲建設の創立60記念講演会でした。昨年も呼んでいただいて、今年もとっても温かく迎えてくれました。建築はもちろん、青汁、うどん、そうめん、ふりかけも作っているところです。無農薬のケールを使っているのですよ。すごいね。とっても熱心に話しを聴いてくれましたよ。有難う。神稲建設と同じ誕生日なんです。縁がありますね。
今日の長野は晴れ、山々がとってもきれいでした。20090820-iida.JPG新米が出来そうな田んぼ。美しかったです。講演が終わって、「お誕生日おめでとう」と花束をくれました。有難う!20090820-iidaagnes.JPG
写真に「きらきら」という編集ツールを使いました。きらきらしてますか?誕生日なので、輝きを入れて見ました。
明日は視点論点です!!緊張しますね。そして、新しいスポンサーの写真撮影もあります。がんばります。さー視点論点の練習をします。
お祝いの言葉、本当に有難う。
今年も良い一年になれますように、心をこめてがんばります。人のためになる事をひとつでも多くやっていきます。恩返しをし、感謝の気持ちを忘れず、毎日が良き日と思って、楽しんで生きていきたいと思います。
Live with me、Have fun with me.
お休みなさい。
アグネス

Happy Birthday to me

20・8・2009
誕生日のメッセージ、有難う!!今年も元気にやってこられた事に大、大、大感謝です。生きていることに感動!皆さんの応援と愛情のお陰です。本当に有難う。
これから長野に向かいます。がんばります。心満タン、今年もみんなと一緒に楽しきがんばりたいです。
末長く、よろしくお願いします。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.