AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年8月23日

流山のコンサート

23.8.2009
流山の皆さん、本当に有難うございました。今日は「おしゃべりコンサート」でした。20090823-nagareyamaconcert.JPG平和を愛する町から、声をかけていただいて、本当にうれしかったです。流山の子供達は毎年10万羽の折鶴を作って、広島に届けているそうです。良い活動ですよね。みんなの平和への願いが叶いますように。今日のコンサートは2時間。一部は話と歌半分つづ、2部は歌が中心。20090824-nagarayama.JPG今日は発売が近いということで、新曲を初披露!!「あなたの忘れ物」。緊張しましたが、上手くいきました。バンドの音も素敵!お客さんはとっても暖かい!声援も拍手も心に響きましたよ。ファンの方も大勢応援しに来てくれて、感激!最後は平和の輪がいっぱい!!美しかったです。本当に有難うございました。
今日はたくさんプレゼントをいただきました。このカードは最高!まずは20090823-close eye card.JPGそして、開いてみると!20090823-open eye card.JPGうれしいメッセージです!!有難う。がんばります。
そして、もう一つうれしいことがありました。お兄ちゃんがパンを焼いてくれました!!これです。20090823-bread.JPGすごいですよね。ママも作れないよ。お兄ちゃんに作り方を教えてもらいました。これからは、自分でも焼けます。すごく美味しかったです。手作りの焼きたてパン!贅沢ですよね。お兄ちゃん、有難う。子供達が成長すると、親を超えることをやってくれますね。報われましたね。とってもいい一日でした。
明日は生のテレビ「ひるおび」があります。その後はカラオケの雑誌の取材です。そして、新しい役職を受けるための打ち合わせです。すごい光栄な話で、新しいチャレンジになると思います。いろいろ、楽しいことが起きていますね。わくわくです。
今日は疲れたけど、テレビで女子マラソンを見て、みんなの走りを拝見して、元気になりましたね。すごい力、すごい輝きですよね。人間って、美しいね。そして、「ビフォーアフター」の放送もありましたね。所さんとの楽しいおしゃべり、見てくれましたか?本当に楽しかったです。感謝。
それでは、
今日はここまで。
一つ、一つの仕事や出会いを大切にすれば、必ず次のステップに繋がると思います。どんな辛い時も、微笑みを忘れないで人に優しく出来るような人間でいましょうね。
明日は月曜日、協ちゃんの学校へ行きます。楽しみです。
皆さんにとって、良い出会いがいっぱいある1週間でありますように。
お休みなさい。
Have a good rest.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.