AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年8月11日

バッチ

11/8/2009
夕飯を3人で食べました。昇平と協平は友達と一緒に京都に行きました。つまり、和平とパパと私で食べたのです。たくさん作りましたが、完食ですね。やっぱり、男の子はたくさん食べますね。和平の顔を見ていると、本当に安心します。大人になったわが子とワイワイ。感謝。
3人でテレビ見ましたよ。フジテレビの特番でした。ママの若いときの話、アグネス論争の話、懐かしいね。でも、そのときの気持ちは忘れてはいけないと思いました。
今まで起きたことは、全て今の自分と繋がっているからです。本当にいい体験でしたね。
それより、みんなが見つめてくれて、見守ってくれて、応援してくれたからこそ、今日があるのです。改めまして、ありがとうございます!!
今日の写真です。私が付けるバッチです。一つはピンクリボン運動のバッチ。そして、ユニセフのバッチ。そして、小さいブルーのバッチは「Tap Yokohama」のバッチです。きれいな水を子供達に、と世界中のユニセフ協会が水の運動をするときに着用するものです。20090811-badges.JPG全て、大切な意味があるものです。とっても大事にしています。
実は、今日、とってもうれしい話が三つもありました。発表できるようになったら、お知らせしますね。一生懸命がんばれば、いい事がやってくるのですね。本当に感謝です。
明日はいよいよ、「Qさま」の収録です。運命のときですね。勉強はしたものの、分からないものがいっぱいです。怖いけど、がんばりますね。だって、大好きな番組ですもの。
明日は新しいスポンサーの仕事も入ってきました。楽しみです。とっても有意義な商品です。誇りをもてるものです。感激。
さーそれでは、
もうひと勉強するね。
地震、水害、大変な1週間の始まりでしたね。残りは穏やかであってほしいです。
では、お休みなさい。
I am so glad that you are out there looking out for me. Thank you so much.
アグネス

もみじ饅頭

11/8/2009
今、広島テレビの番組の収録が終わりました。ローカルの番組ですが、面白かったですよ。日本一の番組を目指すだそうで、是非、皆さん、応援してくださいね。「アグレッシブ」という番組です。
もみじ饅頭貰いましたよ。20090811-momiji.JPG
そして、今日の格好です。20090811-agneshome.JPG自分で鏡ごしで撮ったのです。手が大きくって、変?
今朝の地震大変でしたね。みんな大丈夫ですか?
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.